
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3872回 国連記念日


第3871回の結果は・・・悲惨すぎるナンバーズ予想の結果となってしまい、今回も目が当てられません。

明日もこうなってしまうんじゃないのかな?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9910

NUMBERS3

809




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、両方とも悲惨な結末となってしまいました。今回も惨敗となってしまい、

どうも深く凹んでしまいます。今日のナンバーズ予想は軸数字が完全に外れてしまったのが敗因でしたね(泣)

抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りのシングルとなり、ナン4も1数字引っ張りのダブルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・0・0数字引っ張りのシングルのみにて、挑戦することにして、

ナン4は0・1・0数字引っ張りの同じくシングルのみにて、当選金を得たいと思っています。ナン3は火曜日から

9が連続して出現していますが、明日もそうなることでしょうか?一応1口9引っ張りで作成しましたが・・。



ナンバーズ予想無料  国連記念日


第3872回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

936 714 647

NUMBERS4

2573 5146 6382




本日はご苦戦されてしまう方が続出してしまいました(泣)




両ナンバーズ予想で良い勝負をされた方は、

シュナママさん♪大健闘をされたのですが、宝くじの女神様に弄ばれることになってしまいました。




ナンバーズ3予想で善戦をされた方は、

BOOさん♪本日も良いところまで勝負をされたのですが、あと1数字が当たらずご無念でありました。




ロトヲさん♪今日もシングルとなってしまいましたので、残念なことにご苦戦されてしまいました。

カズさん♪悲しいことに不安が的中してしまう形となってしまい真にご無念でありました。

ジュニアさん♪残念なことに、今週は的中することが難しいようでして、悔しいご結果となりました。

ツーブロックさん♪本日はお互いに残念な形となってしまいましたね。次回は当選されますように♪

ボーバンさん♪悔しいことに自動みずほ貯金をしなければならないハメとなってしまいました。

おたかさん♪みずほ銀行が頑強に抵抗をしたために、真にご無念な結末に終わってしまいました。




今週最後の勝負は果たして、どうなるでしょうかね?


[ 2014/04/24 20:44 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
条件設定予想(`・ω・´)シャキーン

・ダブルが出ない
・偶数が強い→偶数2奇数1
・今週の未出現→3,4,6

(´ω`)つ”520”

私達に福がありますように(人∀・)
[ 2014/04/24 21:22 ] [ 編集 ]
185ボ 750ボ 368ボ 136ボ 523ボ
467ボ 754セ 740セ 714セ 734セ

6282セ 6518 6513 6514 5374
3544 4445 6590 5712 3456
あとボックス

早く当てないと母の日に間に合わない…
[ 2014/04/24 21:39 ] [ 編集 ]
今日 金曜日にダブルが出て…月曜日から仕切り直し??
結局どちらも予想が難しいですね。

N3 
 ストレート ( 327 , 329 , 403 )
        ( 416 , 563 )
 ミニ     ( 66 )

[ 2014/04/25 14:59 ] [ 編集 ]
926 647 817

6293 5409

あと1口購入予定です

当たりますように(^o^)/
[ 2014/04/25 16:42 ] [ 編集 ]
N3 セット
741
487
194
870
840
470
570
963
セット

N4 セット
1892
2387
4877
5877
1865
1384
0951
5900
[ 2014/04/25 16:50 ] [ 編集 ]
そろそろみずほ銀行に預金したのを引き出したいと思います。

ナン3
347
226
187

ナン4
8384
3504
7296

セットで攻めます。
[ 2014/04/25 17:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「138」「704」

4月チャンスも残り僅かですね(気合)
[ 2014/04/25 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


