
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料34 今週のまとめと9月03日第3452回


8月第5週目のナンバーズ抽選結果は、N3では前半3回でダブルが連続して出現するという結果、

N4もダブルが2回出現しました。N3では数字の引っ張りはあまりありませんでしたが、、

N4で4が、4回出現するという結果に!今週の予想難易度は中程度でした。

右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  6 3 5 4/0 9 9

火  9 2 2 6/2 8 2

水  4 0 4 0/8 8 7

木  4 6 9 8/5 2 6

金  0 9 8 4/3 1 0

まずいですね。結局今月もナンバーズ予想で的中することは叶わず、ただただ宝くじを紙切れに

してしまいました(号泣)まあ、今月は難易度が高かったということで次月に期待します。


第3451回の結果は・・・惨敗は避ける事が出来たものの、やはり当選とはならず(号泣)

お前の敗北記録を眺めてみると、かなり気が遠くなるなww(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0984

NUMBERS3               

310



今回のナンバーズ予想も敗北してしまったことのより、今月も1度たりとも的中することは叶わず、

辛酸を舐め続ける日々をまた重ねてしまいました。今回の抽選結果を見るに、両方ともシングルにて、

ナンバーズ予想の難易度は低いのではないかと思われるのですが、N4でボックス惜しいを出したのが、

ベストという有様にて、N3に到っては、ほとんど掠りもしない惨憺たる結末に終ってしまいました。

今週から強い期待を込めて始めた新予想法は全く成果と出せず、ただの徒労となってしまったことも

ダブルショック!ナンバーズ予想法は以前のものにも戻す事にしますwwさて気を取り直して、次回の

ナンバーズ予想でありますが、両方とも混合予想で9月初めの抽選回を様子見したいと思います。



第3452回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

485 481 484

NUMBERS4

4854 4863 8435



今月最後のナンバーズ予想のご結果は・・・・当選者は現れず!宝くじ運は次月に繰越です。



ジュニアさん♪ぐむむっ、8月最終ナンバーズ予想の戦果は如何に!?真にご無念ながら・・・

大敵みずほ銀行によって、敗北させられてしまうという結果でありました(号泣)来月こそは♪



パンリさん♪ううむ、あと少しのところで、N3ボックス当選となりましたものを!?実に惜しかったです。

来月こそは、ナンバーズ予想で的中をされて、みずほ銀行の窓口でドヤ顔をして下さいませ♪



ツーブロックさん♪なんたることでしょう!?N3でボックス惜しいが2口も出されるというご結果!

あと少しのところで、ナンバーズ予想的中でしたのに!!実に歯がゆい!9月こそは是非!的中を♪



モカさん♪当たらぬ時はとことん当たらない・・・なぜでしょうね(号泣)まあ、今月でハズレ運?を

使い果たしたことにしてw来月からは貯金していた当選を引き出しまくることとしましょう♪



9月のナンバーズは、どういう抽選数字の流れになるでしょうか?こうご期待して下さい。


[ 2012/09/01 20:44 ] みずほ銀行は手強い | TB(0) | CM(5)
当たらない!
近頃全く当たらなくなってしまった!
8月は全滅
予想法を変えて再チャレンジします。
再出発予想
ナンバーズ3
149→1週間分
ナンバーズ4
9806 8970→1週間分これで勝負します。
[ 2012/09/02 08:28 ] [ 編集 ]
9月は最低2回の当選を狙っていきたいと思います!!
N3→641 705 694 129 342 239
N4→5841 5912 8205
[ 2012/09/03 08:26 ] [ 編集 ]
こんにちは(^_^)ノ
コメントを送ろうとしたら
凄い雷と豪雨になってしまいました!
なんか不吉な予感が…(^^;)
N3
489 857 710 632 253
N4
1294 8077 8592 7936
どうなる事やら…(^^;)
[ 2012/09/03 13:19 ] [ 編集 ]
9月初めの運試し(*´∇`*)
N4
4968  4978 4368
良いスタートが切れますように(*^^*)
却下数字が4842 4822 4999でした。
[ 2012/09/03 14:34 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
ミニ吉さん・ロトに続き
N3も的中♪
9月は爆発しそうですね♪
おめでとうございます。(*^^)v
[ 2012/09/03 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


