
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3874回 羊肉の日


第3873回の結果は・・・魔の月曜日の凶風によって、ミニ吉のナンバーズ予想は悲惨なことになりました。

今週も不味い傾向になるんじゃないのかな(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0318

NUMBERS3

442




ナンバーズ予想の今週初めの結果でありますが、両方とも目も当てることの出来ない結末に終わってしまいました。

先週に引き続いて、今日のナンバーズ予想も大苦戦となってしまったのは辛すぎますね。今回の抽選結果ですが、

ナン3は引っ張りなしのダブルとなってしまい、ナン4は2数字引っ張りのシングルとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は引っ張りなしのシングルのみで必死の勝負を挑むことにして、

ナン4は0・1・0数字引っ張りの全シングルのみにて、当選金の奪取を図りたいと考えていますがどうなるでしょうか?

今週はナン3がダブルスタートとなってしまう展開となってしまいましたが、残り4日荒れてしまうのでしょうか・・。



ナンバーズ予想無料  羊肉の日


第3874回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

763 518 376

NUMBERS4

4576 5147 5460




今日は惨敗ミニ吉と同様に苦戦してしまう方が続出してしまいました。




ナンバーズ3予想で善戦をされた方は、

BOOさん♪4×2のダブルを予測をされていたのですが・・なんとも実に悔しい結果となりました。

シュナママさん♪ボックス惜しいが2口と大健闘をされたのでありますが・・ダブル泣きをしました。




カズさん♪まさかの大苦戦をしてしまうことになってしまい、非常に悔しい結果となりました。

ツーブロックさん♪ぐむむっ、みずほ銀行の激しい弾幕のせいで的中すること叶いませんでした。

ボーバンさん♪ダブル予測をされていたのですが、選択数字が合わず真にご無念でありました。

おたかさん♪残念なことに真にご無念なことになってしまいました。次回は当選されますように♪




今月はもう残り2日しかありませんが・・善戦したいものです。


[ 2014/04/28 20:14 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
条件設定予想(`・ω・´)シャキーン

・ダブルが出ない
・偶数が強い→偶数2以上
・直近5回の未出現→3,6

(´ω`)つ”623”

私達に福がありますように(人∀・)
[ 2014/04/28 20:35 ] [ 編集 ]
376 158 168
4175 4756 4056 5331
オールボックス
[ 2014/04/29 11:16 ] [ 編集 ]
タイミング
ジュニアは自分がすんでいる地域の市議選に出馬します。
マジです。
だから資金が必要。
ナンバーズ4
1764→ボックス5口
勝負勝負だあー。

[ 2014/04/29 13:32 ] [ 編集 ]
今日こそ 当籤! で盛り上がるといいですね。

N3 ストレート ( 063 , 621 , 856 , 911 , 936 , 963 )
[ 2014/04/29 14:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「741」「701」

どうかなぁー;
[ 2014/04/29 17:16 ] [ 編集 ]
今日もみずほ銀行に立ち向かいます。

ナン3
395
206
178

ナン4
3880
4679
5798

セットでーす。
[ 2014/04/29 17:42 ] [ 編集 ]
N3 セット
570
159
320
357
369
259

N4 セット
2387
4457
9597
5900
2659
1590
2457
4729
1892
[ 2014/04/29 17:58 ] [ 編集 ]
943 905 783

6803 1937

当たりますように(^o^)/
[ 2014/04/29 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


