
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3875回 ヴァルプルギスの夜


第3874回の結果は・・・やはりスランプとなってしまったナンバーズ予想ですね。やれやれです(泣)

敗北をしすぎるのも考えものだね(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8590

NUMBERS3

199




ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、全く善戦をすることが出来なかった結末に終わってしまいましたね。

今日のナンバーズ予想でも勝てなったということになると・・4月最後の明日も期待できないということですかね。

抽選結果ですが、ナン3は引っ張りなしのダブルとなってしまい、ナン4は2数字引っ張りのシングルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は全引っ張りなしのシングルのみにていきます。ダブルはさすがにもう

こないのではないでしょうか?ナン4は全1数字引っ張りのシングルのみにて、果敢に挑むことにしました。今月も

もう1日のみですが、宝くじの女神様の福音が得られることで、奇跡が起これば嬉しいのですがね。果たして?



ナンバーズ予想無料  ヴァルプルギスの夜


第3875回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

763 635 845

NUMBERS4

7148 9137 2754




ナンバーズ3で健闘をする方はいたのですが的中する方は現われませんでした。




ナンバーズ4予想で善戦をされた方は、

おたかさん♪ナン4はダブルとなりませんでしたので、あと少しのところで的中を逃してしまいました。




ナンバーズ3予想でご健闘をされた方は、

BOOさん♪4×2のダブルを予測をされていたのですが・・なんとも実に悔しい結果となりました。




ロトヲさん♪ダブルと奇数のみという形となってしまいましたので、ご苦戦してしまうことになりました。

カズさん♪ぐむむっ、宝くじの女神様の抵抗は今日も一層激しかったようで真にご無念でありました。

ジュニアさん♪市議選に出馬!?それは凄い!人望がなければ立てませんよね。達磨に目玉を描けますように♪

BOOさん♪今日もダブル予測をされたいたのでありますが、悔しいことに外れてしまいましたね。

ボーバンさん♪みずほ銀行は本日も頑健だったので、食い破ることが出来ず外れてしまいました。

シュナママさん♪悔しいことに本日も当選をすることが叶わず真にご無念でありました。

ツーブロックさん♪ご健闘をされたのでありますが、みずほ銀行の壁は今日も厚く真にご無縁でした。




いつになったら当選をすることができるのでしょうかね?

[ 2014/04/29 20:45 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
条件設定予想(`・ω・´)シャキーン

・ダブルが出ない
・奇数が強い→奇数2以上
・直近5回の未出現→3,6

(´ω`)つ”136”

偶然に某氏推奨数字!
私達に福がありますように(人∀・)
[ 2014/04/29 21:53 ] [ 編集 ]
今週はもうQPで購入しました。
4/30
790QP 9013QP オールボ

予想のやり方を変えようかと思います。
みんなと、かぶらない数字とか
5月に多い数字など。
たまにQP

5/1 3877回 77からトリプルが来たのかな?
053QP 7277QP オールボ

5/2 3878回
830QP 7769QPオールボ
[ 2014/04/30 09:19 ] [ 編集 ]
今日こそみずほ銀行からGWの活動資金を調達します。

N3 
 ストレート ( 177 . 328 . 382 . 707 . 913 )
 ミニ     ( 38 , 83 )
[ 2014/04/30 14:49 ] [ 編集 ]
104 452 387

5931 8475

当たりますように(^o^)/
[ 2014/04/30 17:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「601」「01」「05」

4月最終チャンスは真ん中0番固定で、うーんWが続くと難解ですね;
[ 2014/04/30 17:36 ] [ 編集 ]
皆さんこんばんわ♪

ナン3
946
152
760

ナン4
5725
4675
1448

セットでーす。
[ 2014/04/30 17:44 ] [ 編集 ]
N3 セット
242
922
953
891
087
693

N4 セット
1384
5935
2477
1407
1264
1183
4984
9597
2953
[ 2014/04/30 18:16 ] [ 編集 ]
お茶かり一服!
222#444#666#888
4447#4449#9994#7774#8881
8885#5558#1118
[ 2014/04/30 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


