
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3876回 メーデー


第3875回の結果は・・・惨敗を避けることが出来たナンバーズ予想でしたが、4月最後は的中とはならず。

やはり第3週目で運を使い果たしていたということかw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0538

NUMBERS3

495




ナンバーズ予想の本日の結果でありますが、ナン3でボックス当選をすることが叶わず、実に悔しいことになりました。

今日のナンバーズ予想は上手くいくのではないかと強い期待をしていたのですが、宝くじの女神様は意地悪すぎです。

今回の抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りのシングルとなり、ナン4は3数字引っ張りのシングルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は2・0・0数字引っ張りのシングルのみにて勝負をすることにして、

ナン4は1・2・1数字引っ張りの同じく全シングルのみにて、みずほ銀行に果敢にアタックをすることにしました。

明日は5月初めの勝負ですが、なんとしても的中したいものですが果たして?どうなることでしょうかね・・。



ナンバーズ予想無料  メーデー


第3876回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

745 718 671

NUMBERS4

4165 8137 7236




4月最後の勝負ですが、ミニ吉と同様に当選者は残念ながら現われませんでした。




ナンバーズ3予想で当選圏内に入られていた方は、

ツーブロックさん♪あと少しで当選というところだったのですが、真にご無念なことになりました。

おたかさん♪ご健闘をされたのでありますが、残念なことに的中することが叶いませんでした。

シュナママさん♪4月最後を当選で飾ることが叶わず、実に悔しい結末となってしまいました。




ナンバーズ3ミニ予想で善戦をされた方は、

ボーバンさん♪一桁目数字のみが的中と実に惜しい形となってしまいました。次回は如何?




ロトヲさん♪ぐむむっ悔しいことに当たり籤の獲得は来月に繰越となってしまうことになってしまいました。

カズさん♪普段とは違う予想法とのことですが、残念なことに外れてしまうことになってしまいました。

BOOさん♪ゴールデンウィークの資金獲得は明日かもしれません。本日は真にご無念でありました。

朱さん♪トリプル中心という大胆な挑戦をされましたが、残念なことに的中すること叶いませんでした。




明日こそは何としても当てたいものですが・・不可能でしょうかね。

[ 2014/04/30 20:21 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(10)
条件設定予想は、むなしく散ったので、シンプルに。
明日は、アイルトン・セナの命日
ずばり日付数字で行きます!

(´ω`)つ”501”

疾風のように駆け抜けろ!オーバーテイク!!
私達に福がありますように(人∀・)
[ 2014/04/30 20:28 ] [ 編集 ]
厳しいよ。
ゴールデンウィークの資金がほしい。
ナンバーズ4
6198 6825 1746
0956 0928
ジュニア新予想法でがんばります。
ファンメールまってます。
[ 2014/04/30 23:10 ] [ 編集 ]
本日はメーデー 明日は茶摘み……夏も近づく八十八夜。ってことで明日は88のダブル?
947ス
975ス
845ス

[ 2014/05/01 01:49 ] [ 編集 ]
4月の散財は忘れて…5月は大きな当籤に期待です。

N3
 ストレート ( 246 , 265 , 287 , 963 , 987 )
 ミニ     ( 07 )

N4
 セット ( 1275 , 3691 , 4175 , 9723 )
[ 2014/05/01 12:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

5875 ボックス
0427 ストレート

当たりますように
[ 2014/05/01 13:56 ] [ 編集 ]
529 384 275

2689 8806 9104

当たりますように(^o^)/

あた
[ 2014/05/01 16:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「234」「31」

4月ラストチャンスから5月ファーストチャンスに切り替えます(笑)
[ 2014/05/01 17:25 ] [ 編集 ]
N3 セット
187
180
487
580
708
753
156
157

N4 セット
2387
7531
1264
6859
1129
1527
[ 2014/05/01 18:26 ] [ 編集 ]
皆さんこんばんわ♪月始め良いスタート切りたいですね♪

なん3
510
847
395
220
639

ナン4
2550
4569
3713
9234
1759

セットでーす。
[ 2014/05/01 18:52 ] [ 編集 ]
本日の抽選数字
808
やはり茶摘みか。ダブル買っとけば良かったな。
[ 2014/05/01 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


