
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3877回 郵便貯金の日


第3876回の結果は・・・好転するのではないかと期待していたのですが、悲惨なナンバーズ予想となりました。

やはりというか何というかw相変わらずだねw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7594

NUMBERS3

808




ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、健闘むなしく悲惨な結末に終わってしまいました。ここまでの大敗北を

喫してしまうとは・・今日のナンバーズ予想もこうなってしまうとは辛すぎです。今回の抽選結果でありますが、

ナン3は引っ張りなしのダブルとなってしまい、ナン4は1数字引っ張りのシングルとなる形となりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は引っ張りなしで6を軸にしたシングルのみにて挑戦をすることにし、

ナン4は0・1・0数字引っ張りの同じく全シングルのみにて、宝くじの女神様に当選をすることを祈願したいと

思います。ナン3は、今週に入ってから3回も現われていますが、明日は果たして?どうなることでしょうかね。



ナンバーズ予想無料  郵便貯金の日


第3877回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

761 456 316

NUMBERS4

8632 1762 6581




ご健闘をされた方々はおられたのですが、5月初めの勝負で的中をされる方は現われませんでした。




ナンバーズ4予想でご健闘された方は、

BOOさん♪後少しのところで当選となるはずだったのですが・・真にご無念でありました。

おたかさん♪なかなか良い勝負をされたのでありますが、当たり籤獲得とはなりませんでした。




ナンバーズ3予想で善戦をされた方は、

シュナママさん♪スト&ボックス惜しいとかなりのご健闘をされたのですが残念無念でありました。




ロトヲさん♪アイルトン・セナへの思いはみずほ銀行には届かず・・真にご無念でありました。

ジュニアさん♪新予想法ですが、本日も残念ながら叶わず、悔しいことに的中することが出来ませんでした。

カズさん♪明日に来ると予測していた8×2のダブルが今日出現してしまうことになりました。

みさん♪悔しいことに自動みずほ貯金をしなければならないハメとなってしまい残念無念でありました。

ツーブロックさん♪宝くじの女神様による妨害工作は今日も苛烈を極めたようでして外れてしまいました。

ボーバンさん♪自動みずほ貯金をしなければならないハメとなってしまい真に悔しい結末となりました。




5月最初の勝負は悔しい結果となりました。今週最後の勝負は果たして?

[ 2014/05/01 20:58 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
どうやら、八百屋さんの方が強かったようです(苦笑)

最近出ない数字は、とことん出ませんね。
3,6は消しでも良いのか、分かりませんが
永遠に出現しないということも無いはずなので、
6だけ狙ってみます。

(´ω`)つ”620”

私達に福がありますように(人∀・)
[ 2014/05/01 21:08 ] [ 編集 ]
202 844 874 058 683 830 オールボックスとオールQP
2835QPセ 2534QPボ 5826QPボ 4141QPボ 9946QPボ
7769QPボ
[ 2014/05/02 10:42 ] [ 編集 ]
今日はシングル&3か6の絡みでミニ吉さんロトヲさんと狙いが一緒です。

N3
 ストレート&セット ( 026 , 043 , 962 )
 ミニ         ( 67 , 69 )

ロトヲさんと同じ数字があるので期待大です。
[ 2014/05/02 15:28 ] [ 編集 ]
皆さんこんにちは♪

ナン3
235
680
789

ナン4
4849
1220
6841
3672

セットでーす。
[ 2014/05/02 15:51 ] [ 編集 ]
N3 セット
963
953
741
759
874
530

N4 セット
8630
3987
2387
1862
1856
5046
1863
[ 2014/05/02 16:46 ] [ 編集 ]
106 938 594

5162 9374

当たりますように(^o^)/
[ 2014/05/02 17:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「235」「35」「33」

ここ2週間は似た数字の出目ですね;
5月1週目ラストチャンス!どうかなぁー;
[ 2014/05/02 17:20 ] [ 編集 ]
7218
1055
セット


621
ストレート
[ 2014/05/02 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


