
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3878回と今週のまとめ


4月5周目のナンバーズ予想は、的中することは叶わず、みずほ銀行に翻弄をされてしまう1週間となってしまい

ました。今週は全体的に難易度が高かったですね。ナン3では水曜日を外して、他は全てダブルの抽選結果となって

しまうことになってしまったことがそれです。ここまで難しいと当てるのはなかなか出来ないというものです。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  0 3 1 8/4 4 2

火  8 5 9 0/1 9 9

水  0 5 3 8/4 9 5

木  7 5 9 4/8 0 8

金  5 2 2 1/3 3 6


今週のナンバーズ3は、ダブルが4回も出てしまう形となってしまい、重複数字は特にありませんでしたね。

ナンバーズ4は、ダブルが1回のみで火曜日から5が4連続したのが非常に痛かったですね。


第3877回の結果は・・・まあ、それなりに健闘をすることが出来たナンバーズ予想でしたが当選すること叶わず。

今月は勝つことが出来るんだろうな?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5221

NUMBERS3

336




ナンバーズ予想の今週最後の結果でありますが、ナン3でストレート惜しいと健闘をしたもののダブルの前に沈没

してしまうことになってしまいました。今週のナンバーズ予想は勝てる気がしませんでしたので、まあこんなものと

自嘲気味に思うことにします。抽選結果は、ナン3は引っ張りなしでナン4は1数字引っ張りの両方ともダブルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は引っ張りなしで6を軸にしたシングルのみにて挑戦をすることにし、

ナン4は0・1・0数字引っ張りの同じく全シングルのみにて、宝くじの女神様に当選をすることを祈願したいと

思います。ナン3は、今週に入ってから3回も現われていますが、明日は果たして?どうなることでしょうかね。



ナンバーズ予想無料  第3878回


第3878回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

718 527 467

NUMBERS4

6348 8172 6348




今週最後の勝負ではダブルの出現の前に敗北してしまう方が続出してしまいました。




ナンバーズ4予想で善戦をされた方は、

おたかさん♪今回もご健闘をされたのでありますが、またもや惜しいところで外されました。

ツーブロックさん♪善戦をされましたが、自動みずほ貯金を強制されてしまいました。




ナンバーズ3予想で当選圏内に入られていた方は、

カズさん♪ご健闘をされたのでありますが、やはりダブルの前にご苦戦されてしまいました。

シュナママさん♪みずほ銀行の抵抗が激しかったので真に残念無念でありました。




ナンバーズ3ミニ予想で当たり籤獲得まであと少しだった方は、

ボーバンさん♪1桁目数字が当たったのが2口もあったのですがと当選すること叶いませんでした。




ロトヲさん♪悔しいですね。またダブルが出現してしまい真にご無念な結果となってしまいました。

BOOさん♪ぐむむっ、的中することが叶わず・・当選は次回に繰越ということになりました。




今週最後の勝負もいまいちな結果に終わってしまい面目ありません。


[ 2014/05/03 08:33 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
N3はやりません。
N4はミニ吉さんと同じです。
[ 2014/05/03 17:56 ] [ 編集 ]
回数が1回ズレています。
今日、5月5日は第3879回です。私はナンバーズ歴5年くらいですが、未だにストレート(N3・N4)共に的中していません。データ取って研究していますが後少しが数え切れない程あります。何かいい方法あったら教えて下さい。
[ 2014/05/05 10:03 ] [ 編集 ]
516 298

6347 9618

自分もナンバーズ趣味男さんと
同意見ですよ😊

ミニ吉さんが調子良いなぁーって
思ったら同数字を買うのは
どうでしょうか?
ミニ吉さんはやる時は
やる人ですよ❗️
[ 2014/05/05 14:31 ] [ 編集 ]
今日は時間が無いのでシングルに絞って考えました。

N3 ストレート ( 157 , 317 , 357 , 420 , 561 )
[ 2014/05/05 16:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「017」「018」「28」

GW真っ只中の魔の月曜;どうかなぁー;
[ 2014/05/05 17:31 ] [ 編集 ]
N3 セット
907
981
075
957
991
248
753

N4 セット
1590
1892
2387
2477
5900
5046
9597
1415
[ 2014/05/05 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


