
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3880回 コロッケの日


第3879回の結果は・・・魔の月曜日の本領発揮といった抽選結果となりミニ吉のナンバーズ予想は大惨敗です。

こうゆう惨めな負け振りをみせてこそのお前だw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9967

NUMBERS3

994




ナンバーズ予想の今週初めの結果でありますが、かなりの難パターンの出現の前に大苦戦をしてしまうハメとなってしまい

ました。今日のナンバーズ予想の悲惨な結末から、今週も芳しくないような恐れを感じてしまいます。今回の抽選結果は、

ナン3は引っ張りなしで、ナン4も同じく引っ張りなしの両方とも9×2のダブルとなる形となってしまいました。。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・0・0数字引っ張りの全シングルのみで吶喊をすることにして、

ナン4は2・1・0数字引っ張りのあえてシングルのみにて、GW最後の休みの日にみずほ銀行から当選を奪取したい

ものです。両方ともダブルという猛攻撃をかましてきたみずほ銀行ですが・・・明日はどうくるでしょうかね?



ナンバーズ予想無料  コロッケの日


第3880回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

475 816 815

NUMBERS4

4176 8173 0854




かなり善戦をした方がおられたのですが、悔しいことに的中者は現われませんでした。




両ナンバーズ予想でご健闘をされた方は、

シュナママさん♪9×2のダブルの出現を予測されましたので善戦されたのですが当選ならず。




カズさん♪ミニ吉と同じ数字でのご勝負でしたので、共に大惨敗をしてしまうことになりました。

ツーブロックさん♪お褒め頂き光栄です♪まあ今日もご期待に沿える結果は出せませんでしたがね。

BOOさん♪魔の月曜に猛攻は激しかったので悔しいことにご苦戦してしまうことになりました。

ボーバンさん♪ダブルが出現してしまいましたので、自動みずほ貯金をしなければなりませんでした。




ナンバーズ趣味男さん♪始めまして♪当ブログへの初コメに感謝します。回数間違いの訂正もありがとうございました。

ナンバーズ予想のコツですが・・・ミニ吉も教えて欲しいぐらいでして(汗)お役に立てず申し訳ありません。




明日こそは何としても当選を果たしたいものですが・・奇跡が起こりますように♪

[ 2014/05/05 20:31 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
NUMBERS3
475 435

NUMBERS4
4325

両ナンセットとストレート購入します
[ 2014/05/05 23:17 ] [ 編集 ]
最近予想と結果が大きくかけ離れているので
まだまだ自動みずほ貯金が続きそうです。

N3 ストレート ( 064 , 207 , 507 , 604 , 758 , 847 )
[ 2014/05/06 11:24 ] [ 編集 ]
983 651

6347 9618

当たりますように(^o^)/
[ 2014/05/06 16:25 ] [ 編集 ]
634#369#184#290#996
4850#7271#2826#1849
当たらないかなぁ?
[ 2014/05/06 16:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「722」「759」

どうかなー;
[ 2014/05/06 17:00 ] [ 編集 ]
N3 セット
487
931
811
814
580

N4 セット
0951
5935
5900
2981
2387
0874
[ 2014/05/06 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


