
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3882回 ゴーヤーの日


第3881回の結果は・・・善戦をすることが出来たナンバーズ予想だったのですが的中すること叶わず。

緩やかに減速してきている感じだな。(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4471

NUMBERS3

297




ナンバーズ予想の本日の結果でありますが、ナン3でボックス惜しいを獲得したのがベストという有様に終わってしまい

残念無念な結末に終わってしまいました(泣)今日のナンバーズ予想も当選とはならず・・結構、期待していたのですがね。

抽選結果ですが、ナン3は引っ張りなしのシングルとなり、ナン4は1数字引っ張りのダブルとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は引っ張りなしのシングルのみにて必死の突撃を敢行することにして、

ナン4は0・1・0数字引っ張りの同じくシングルのみにて、鉄壁を誇るみずほ銀行に果敢にアタックをすることにしました。

3度目の正直となって欲しいものですが、そう都合よくいくものでしょうかね?なんとか善戦したいものです。



ナンバーズ予想無料  ゴーヤーの日


第3882回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

365 418 168

NUMBERS4

3562 8153 6328




ご健闘をされる方もおられたのでありますが的中する方はおられませんでした。




両ナンバーズ予想で善戦をされた方は、

おたかさん♪ダブルの出現となられなければ当選されていたやもしれませんね。




ナンバーズ3予想で当選圏内に入られていた方は、

カズさん♪ご健闘をされたのでありますが、的中までわずか及ばず真にご無念でありました。

シュナママさん♪4口も惜しいを出されたのでありますが何故か当たらず残念でした。




BOOさん♪みずほ銀行の抵抗が激しかったために本日も悔しいことにご苦戦されましたね。

ボーバンさん♪残念ですね。本日も残念ながら、敗北してしまうことなってしまいました。

ツーブロックさん♪宝くじの女神様は今日も意地悪すぎたようでして的中すること叶いませんでした。

たーChanさん♪お久しぶりですね。さて、お誕生日の記念すべき結果ですが・・ダブル予測はあるも(泣)




明日こそは奇跡がおきるはずです。

[ 2014/05/07 20:39 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
久しぶりです!

久々に購入しましたが、N3で偶々買った792がボックス当選してました(^^)v
2と9、2と7、7と9の組み合わせが最近多い気がしたので…;

しかし最近の結果を見てみるとダブルが多いんですね;;;

316が買っていない日に出てなくてよかったような複雑なような…;

では明日も買おうと思っているのでその予想をば↓

ナンバーズ3:セット
316←いつものをまたまた購入!
051←そろそろこの組み合わせも来そうな予感
387←もはや頭の中で出てきたのが『サバンナ』しかなかったので;

ナンバーズ4:セット
7438←勘で
5963←当たって自分に「ご苦労さん」と言いたいです

ではでは皆様に大当たりが来ますように…!
[ 2014/05/07 23:07 ] [ 編集 ]
N3
 ストレート ( 365 , 732 , 743 , 982 )
 ミニ     ( 26 , 89 )

今日はミニ吉さんと同じ数字があるので期待大です。
[ 2014/05/08 01:38 ] [ 編集 ]
196セ 702セ 998ボ 648ボ 50ミ
7773スorセ

そろそろトリプルが出て来そうな予感
[ 2014/05/08 11:37 ] [ 編集 ]
N3 セット
531
154
159
426
487
590

N4 セット
5968
2477
1384
5359
[ 2014/05/08 16:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「908」「701」

5月2週目も後2チャンス!(気合)
[ 2014/05/08 17:27 ] [ 編集 ]
今日は予想が難しかったので控え目な購入にしました。

ナン3
495
701

ナン4
1276
3759
6640

セットにて。
[ 2014/05/08 17:46 ] [ 編集 ]
早速予想しちゃいます!
今日は当たる予感が…

N4
9463(セット)
7771(セット)
8173(セット)
1155(セット)
6036(セット)
5126(セット)

以上です。
[ 2014/05/08 18:03 ] [ 編集 ]
591 826 025

2748 7693

当たりますように(^o^)/


[ 2014/05/08 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


