fc2ブログ

ナンバーズ予想無料 第3547回


第3546回の結果は・・・ナンバーズ予想で再び惨敗を避けられましたが、当選には至りませんでした。

あまりにも勝てないお前に俺も言うことがなくなってきたよw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8791

NUMBERS3               

433




ナンバーズ予想の本日の結果は、4でボックス惜しいまでいったのがベストでありました(泣)今月も、もう半ばをすぎた

のにも関わらず、ナンバーズ予想で一向に当選を獲得する事が出来ません。宝くじの女神様!ミニ吉はいつ的中出来ますか?

今回の抽選結果でありますが、4はシングルの2数字引っ張り、3は1数字引っ張りの3連続ダブル出現となりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、3では、案外、またダブル出現があるのでは?と考えたのでありますが、まあ

このまま、シングルのみでみずほ銀行に吶喊したいと思います。4のほうは、9・1・2を軸にしたシングルが2口に加え、

前回数字7・8引っ張りの2ダブル1口のナンバーズ予想を、今回も継続して、当選を狙っていきたいと思います。




第3547回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

046 340 256

NUMBERS4

9126 2278 9152




本日の皆様の予想結果でありますが、ご無念ながらご苦戦されてしまう方が続出し、当選者は現れませんでした(泣)




しょうちゃんさん♪当ブログでの2度目のナンバーズ予想のご結果でありますが、8・7軸が見事的中されましたものの、

わずかの差で、抽選結果と合わず!ボックス惜しいという結末に終ってしまいました(泣)次回の予想結果は如何?




モカさん♪本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、3度目投稿の4の予想で2数字的中がベストという戦果に終わり、

真にご無念でありました(号泣)明日では、今までの負け分が払拭できるような当選が得られます事を祈ります♪




ツーブロックさん♪いやはや・・今回も3でダブルが出現してしまいましたね(泣)4はシングルであったのですが、

今日のナンバーズ予想では、ご苦戦されてしまい惜しい当選とならず真にご無念な結果となってしまいました。




レプリカントさん♪今回のナンバーズ予想は、実に歯痒いご結果となってしまいました・・477!7が3であったのなら、

ミニと合わせて、ダブル当選となったのですがね(泣)このご調子が明日も続いて発揮され当選されることを祈ります。




ノラさん♪夜勤明けの渾身ナンバーズ予想の成績は!?3はダブル出現のため、ご苦戦されてしまい、4では2数字的中が

6口予想のうち、3口とご健闘されましたものの、当選までには届かず(泣)真にご無念な結果となってしまいました。




BOOさん♪いやはや、今回も3ではダブルが出現してしまい3連続となってしまい、本日のナンバーズ予想のご結果は、

ミニ吉とともにシングルのみで勝負をしたことが仇となってしまいました(号泣)次回はダブルが来ないことを信じて!




あいおさん♪今日のナンバーズ予想は、あと少しのところで、的中を逃されてしまうという憂き目になってしまいましたね。

4でボックス惜しい・・みずほ銀行の手強さが身にしみる1日でありました。今週最後のご勝負では是非!当選獲得を♪




あずき色新時代さん♪3のダブル3連続出現の抽選結果が出てしまった為に、予測どおりの展開とならず、真に残念無念な

結果に終ってしまいました(号泣)今週最後のナンバーズ予想では、ミニ吉と共に当選されますことを祈ります!





今週最後のナンバーズ予想では、当選を得て、週末を幸せに過ごすことができるでしょうか?こうご期待して下さい。


スポンサーサイト



[ 2013/01/17 21:46 ] みずほ銀行は手強い | TB(0) | CM(11)
昨日は購入できなかったので今週ラスト勝負です。
N3 496
N4 2763 4975 8126
[ 2013/01/18 04:31 ] [ 編集 ]
ナンバーズの神になりたい。
資金不足で参加できませんでした。
今日からなんとか参加できます。
ジュニア予想
ナンバーズ3
634 856 739
ナンバーズ4
0452 0592 1973
これで勝負したい。
[ 2013/01/18 10:30 ] [ 編集 ]
今日は買わないかも?
ナンバーズミニ
44
[ 2013/01/18 12:05 ] [ 編集 ]
☆9572☆9772☆0793
☆1793☆1790☆1792
☆1572☆0582☆9992
はぁ~( ;∀;)
溜め息増えるゎ予想は増えるゎ、出費も増えるゎ…
9が出るか出ないかさえ分かれば…
9が出なきゃ却下も多い^_^;
私の場合…N4
ストレート配列するなら(*千の位)
*572  *573  *593
*592  *973  *972
*993  *992  *772
*773  *582  *580
*583  *970  *570
*590  *990  *983
*982  *980  *770
*793  *792  *790
*783  *782  *780
*は0,1,2,7,8,9辺り。
こんな感じで出しました~(>_<)
明後日方向になりませんように(;o;)
これを参考に外して買うと当たるかも(  ̄▽ ̄)
[ 2013/01/18 12:10 ] [ 編集 ]
昨日の当選数字は前回予想と1個違いだったので、昨日の分の予想から数点と、抜けてた数字も追加します。
☆0572
今日も無理かな~( ´△`)
いやっ…当たれ~♪ヽ(´▽`)/
[ 2013/01/18 12:42 ] [ 編集 ]
継続購入してたけど、追加で7249だけ買います。
夢にでてきた数字なので。正夢でありますように。
[ 2013/01/18 13:26 ] [ 編集 ]
今日こそシングルであってほしい。
ミニのダブルの翌日は予想が難しいです。
結局2~3口に絞り込めなかったのでN3だけで勝負します。
N3予想 ( 265 , 508 , 584 , 691 , 865 )
N3 セット 508 , 584
[ 2013/01/18 14:14 ] [ 編集 ]
お邪魔します♪
N3 386
N4 1357・9953・1759 セットで購入しましたが・・・
[ 2013/01/18 15:36 ] [ 編集 ]
昨日は大惨敗でした(T_T)
でも一枚も購入してなくて
良かったです(^-^)
気分がのらなかったんですよね(^-^)
203 279 846
5674 7593
当たりますように(^_^)ノ
[ 2013/01/18 17:12 ] [ 編集 ]
今日はお休みで、まったりと3度寝してました。
N3⇒467
N4⇒8273、8139
少ない予想じゃだめかな~。
[ 2013/01/18 17:55 ] [ 編集 ]
今日の予想
N3 493
N4 3468(Box)
週の最後に何とか当てたいですね。
[ 2013/01/18 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数