
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3884回と今週のまとめ


5月2周目のナンバーズ予想は、惜しいとなる回もあったのですが、ダブルやトリプルの前にあっけなく敗れ去り、

見るも無残な結末に終わってしまうこととなってしまいました。というわけで今月はいまのところ、当選をする

ことが出来ていません。当てることは出来るのでしょうか?どうも雲行きが怪しい感じがして嫌ですね(泣)



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  9 9 6 7/9 9 4

火  3 8 7 0/8 0 6

水  4 4 7 1/2 9 7

木  4 4 4 9/3 5 3

金  9 7 4 0/1 5 4


今週のナンバーズ3は、ダブルが2回も現われました。特筆すべき重複数字は特にありませんでしたね。

ナンバーズ4は、トリプルが1回でて、ダブルが2回現われましたね。7が4回・4が3回と重複しました。


第3883回の結果は・・・難易度は特に高くはなかったのですが、ナンバーズ予想で当てることは叶いませんでした。

みずほ銀行にある賽銭箱は重くて仕方がないんだろうなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9740

NUMBERS3

154




ナンバーズ予想の今週最後の結果でありますが、完全に読みが外れてしまい見るも無残な結末に終わってしまいました。

今回のナンバーズ予想は、もしかしたら的中をすることができるのではないかと期待していたのですが・・無念です。

本日の抽選結果でありますが、ナン3&4共に1数字引っ張りのシングルとなりました。まあ普通ですね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・1数字引っ張りのシングルのみにて勝負をすることにして、

ナン4は全1数字引っ張りの同じく全シングルのみにて、みずほ銀行にて果敢にアタックを仕掛けることにしました。

来週は善戦をすることが出来れば良いのですがね。そうはいかないのがミニ吉の予想ですが・・さてはてどうなるでしょう。



ナンバーズ予想無料  第3884回


第3884回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

638 527 617

NUMBERS4

8173 5164 3752




当選圏内に入られている方が多かったのですが、何故か的中者は現われませんでした。




両ナンバーズ予想で善戦をされた方は、

BOOさん♪ナン4で惜しいを2口も出される大健闘をされたのですが真にご無念でありました。




ナンバーズ4予想でご健闘をされたのは、

おたかさん♪なかなかのご勝負をされたのでありますが、当たり籤を辛くも逃してしまわれました。



ナンバーズ3予想で当選圏内に入られいた方は、

ツーブロックさん♪ご健闘をされたのですが、みずほ銀行の抵抗は激しく残念無念でした。

シュナママさん♪ボックス惜しいを2口とご善戦されたのですが悔しいことに敗北されました。




当選券が舞い降りますように♪


[ 2014/05/10 08:41 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(10)
154ボ 前回の番号入れる
280QPボ 714QPボ こうなりました。コンピュターの考え。

4637QPボ

投稿名を来週から茨城カズと変更しますのでよろしくお願いします。この名前はてつさんがつけてくれました。
他の掲示板もその名前使っているので。
[ 2014/05/11 15:28 ] [ 編集 ]
今日こそミニ吉王国の誰かが当たればいいなぁ。

N4 セット   ( 0185 , 7183 , 8176 )
N3 ストレート ( 378 , 629 , 829 )
   ミニ    ( 23 )

N4でミニ吉さんと同じ数字がありますね。
[ 2014/05/12 14:32 ] [ 編集 ]
834 061 236

4239 1970 8153

当たりますように(^o^)/
[ 2014/05/12 16:21 ] [ 編集 ]
N3 セット
487
489
359
759
590
728
247

N4 セット
5935
2477
1856
1862
2458
5046
[ 2014/05/12 16:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「305」「15」

どうかなぁー;

[ 2014/05/12 17:29 ] [ 編集 ]
皆さんこんばんわ♪今週こそは…

ナン3
771
298
340

ナン4
5766
1290
4381

セットにて。
[ 2014/05/12 17:43 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん、N4ストレート当籤おめでとうございます♪
[ 2014/05/12 19:33 ] [ 編集 ]
ミニ吉さんN4スト当選オメです♪

これは魔の月曜を制しましたね(笑)

シュナママさんもハイパー惜しいですね…;良い数字選択が羨ましい限りです♪
[ 2014/05/12 19:41 ] [ 編集 ]
ストレート見事です。今日は大安吉日です。良い事が起きましたね。カレンダー通りです。
私は、今日最悪でした。

今日面接で、しかも電車が非常ブレーキかかり緊急停車宇都宮線全線運転見合わせ。面接おもいっきり遅刻。

帰りも電車が遅れていて、しかも突風。
[ 2014/05/12 19:56 ] [ 編集 ]
ミニ吉さん おめでとうございます。
明日もさらに盛り上がるといいですね。
[ 2014/05/12 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


