
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3889回と今週のまとめ


5月3周目のナンバーズ予想は、月曜日にナンバーズ4でセットストレートを当てるという快挙を成し遂げまして

ウハウハです。ナン3ではストレート的中をすることが出来ていたのですが、ナン4では初めてで嬉しいですね。

しかしながら、火から金曜日は惜しいと獲得する回はあったものの的中をすることは叶いませんでしたがね。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  5 1 6 4/3 6 7

火  1 5 4 2/9 3 4

水  9 3 1 7/4 6 3

木  9 3 6 1/1 5 3

金  5 9 4 6/0 6 5


今週のナンバーズ3は、全てシングルのみにて、3が4回に6が3回と重複する数字が非常に多かったですね。

ナンバーズ4は、1・4・5・6が3連続と、こちらも重複してしまうことになってしまいました。


第3888回の結果は・・・どうも月曜日に運を使い果たしてしまったようでして、非常に悔しいことになりました。

まあ想定どおりだがな。やれやれだ。(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5946

NUMBERS3

065



ナンバーズ予想の今週最後の結果でありますが、見るも無残な結末となってしまいました。今回も何がしか的中をすることが

出来るのではないかと期待していたのですが、結局、今回の渾身のナンバーズ予想も当てることが出来ませんでした(号泣)

今回の抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りでナン4は2数字引っ張りのシングルのみとなる形になりましたね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・0・0数字引っ張りのシングルにて、果敢に挑むことにしまして、

ナン4は1・3・1数字引っ張りの今回も全てシングルのみにて、憎きみずほ銀行に突撃をすることにしました。来週も

今週のように何がしか当選をすることが出来ればよいのですが、果たして?そう思い通りにいくでしょうかね。



ナンバーズ予想無料  第3889回


第3889回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

527 734 871

NUMBERS4

2763 4159 8724




当選圏内に入られていた方はおられたのですが当選することは叶いませんでしたね。




ボーバンさん♪1口ミニでのご勝負で見事!的中を掴まえましたね♪真におめでとうございます♪




両ナンバーズ予想で当選圏内に入られていた方は、

シュナママさん♪大健闘をされたのでありますが、悔しいことに当たりませんでした。




ナンバーズ4予想で善戦をされたのは、

ジュニアさん♪ご健闘をされたのですが、悔しいことに外れてしまわれましたね。

茨城カズさん♪良いところまで迫られたのでありますが残念無念でありました。




ナンバーズ3予想でご健闘をされたのは、

朱さん♪悔しいですね。みずほ銀行の魔手により、苦戦をされてしまうことになりました。




BOOさん♪大穴狙いのご勝負ですが、その目論見は当たらず、自動みずほ貯金をされるハメに・・。

ツーブロックさん♪当たりません。本日も残念なことに当たり籤を拝むことが叶いませんでした。

ボーバンさん♪前回のミニに続いて今回もと期待したのですが2連続当選をすること出来ませんでした。

たーChanさん♪宝くじの女神様の意地悪によって、真にご無念な結果となってしまいました。




今週最後の勝負では、どういう結果が待っているでしょうかね?


[ 2014/05/17 07:43 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
ミニ吉さん予想を入れてあと自分の予想入れて、QPしてみました。

527ボ 473セ 178セ 138セ 475QPセ
2763セ 4159セ 8724セ 1983セ 7968QPセ

5/18 サイクリングのついでに購入 往復10km走行
866QPボ 1141QPセ
ダブルトリプルです。
[ 2014/05/17 13:24 ] [ 編集 ]
来週は大阪抽選で様子見
[ 2014/05/17 18:58 ] [ 編集 ]
抽選場所の変更や機械の保守点検で流れが変わると良いですね。

N4 セット   ( 0457 , 2078 , 3079 )

N3 ストレート ( 007 , 426 , 700 )

[ 2014/05/19 13:59 ] [ 編集 ]
034 427 189

1736 3942

当たりますように(^o^)/
[ 2014/05/19 15:29 ] [ 編集 ]
N3 セット
728
247
359
989
759
560


N4 セット
1590
1384
5900
8631
8231
0714
[ 2014/05/19 16:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「217」「619」

魔の月曜+会場変わり。どうかなぁー;
[ 2014/05/19 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


