
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3892回 国際生物多様性の日


第3891回の結果は・・・昨日と同じナンバーズ予想の結果となり、当選をすることが叶いませんでした。

4度目の正直ってないからなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5433

NUMBERS3

746



ナンバーズ予想の今日の成績でありますが、ナン3でボックス惜しいを2口出すのがベストという結末に終わってしまいました。

今日のナンバーズ予想も非常に惜しいところで的中を逃すことになってしまい非常に歯痒いです。今回の抽選結果ですが、

ナン3は引っ張りなしのシングルとなり、ナン4は2数字引っ張りのダブルと昨日と同様の形となりましたね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・2数字引っ張りのシングルのみにて果敢に勝負を挑むことにし、

ナン4は全1数字引っ張りのダブル×2の混合にて、みずほ銀行から明日こそは当たり籤を貰いたいと思っています。

今週は惜しいが続いてはおりますが、次回こそは的の中央を強く射る形でなんとか上手く行けばよいのですがね。



ナンバーズ予想無料  国際生物多様性の日


第3892回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

820 837 627

NUMBERS4

7233 4155 8316




お互いになかなか当たりませんね。みずほ銀行は手強しです。




ナンバーズ3予想でご健闘をされたのは、

茨城カズさん♪的中とはならずも1口で惜しいを出すというご健闘をされました。次回は如何?

ツーブロックさん♪本日も善戦をされたのでありますが、悔しいことに当選は叶いませんでした。

シュナママさん♪スト&ボックス惜しいとなったのですが、真にご無念でありました(泣)




BOOさん♪ぐむむっ、残念なことに的中をすることが叶いませんでしたので当選は次回に繰越です。

ボーバンさん♪悔しいことに自動みずほ貯金をしなければならないハメとなってしまいましたね。




またもや当たりませんでしたが、次回は果たして?

[ 2014/05/21 20:09 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
お久しぶりです!

ロト7購入のついでに久々ですがナンバーズ3も購入します!
俺が買っていない間に316は出ていないようですね…ホッとしたような悲しいような…;

では購入口と行きましょうか↓

ナンバーズ3:セット
316←俺と言ったらこれでしょう
087←1引張1飛石1未出現の団子セットで気になったものを

はてさて来るでしょうかね…?

ではでは皆様に大当たりが来ますように…!
[ 2014/05/22 01:07 ] [ 編集 ]
263ス 263セ 273ボ 273ス 112ボ


4867ボ 5454ボ 4454ボ 4354ボ 4354セ
[ 2014/05/22 01:56 ] [ 編集 ]
189#179#275#278#865
当たりが欲しい今日この頃
[ 2014/05/22 10:14 ] [ 編集 ]
N34 どちらもダブルが気になりますね。
過去のデータからの予想は全くダメなので
今日も偶然の当籤に期待します。

N4 セット   ( 3702 , 7150 , 8625 )
N3 ストレート ( 117 , 717 , 872 )
[ 2014/05/22 13:22 ] [ 編集 ]
N3 セット
580
590
728
531
180

N4 セット
2387
5877
1590
2477
1869
4752

[ 2014/05/22 16:34 ] [ 編集 ]
410 872 247

7394 6984

当たりますように(^o^)/


[ 2014/05/22 17:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「607」「907」

どうかなー;
[ 2014/05/22 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


