
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3893回 世界亀の日


第3892回の結果は・・・やはり4度目の正直はないナンバーズ予想に終わってしまい凹たれてしまいました。

今週も残すところ1回か・・やれやれw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7401

NUMBERS3

433



ナンバーズ予想の本日の結果でありますが、惜しいすら出すことが出来なかった見るも無残な形となってしまいました。

今日のナンバーズ予想は結構期待していたところがあったのですが、はかない夢に終わってしまうことになりましたね。

抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りのダブルとなり、ナン4は1数字引っ張りのシングルとなってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・1数字引っ張りのシングルのみにて必死に勝負をすることにし、

ナン4は2・1・1数字引っ張りの同じく全シングルのみにて、宝くじの女神様に猛アプローチを仕掛けたいと思います。

今週も抽選回は1回のみですが、最後で当たり籤の獲得をすることが出来るでしょうか?ううむっ・・難しい気がします。



ナンバーズ予想無料  世界亀の日


第3893回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

617 854 653

NUMBERS4

6148 5327 6152




本日も悔しいことに的中をされる方は現われませんでしたね。




ナンバーズ3予想でご健闘をされたのは、

BOOさん♪今日は、ご健闘をされたのでありますが、悔しいことに残念無念となってしまいました。




リッチモンドさん♪久方ぶりのナンバーズ予想・・あのラッキーナンバーも含めてのご勝負・・ご無念でした。

茨城カズさん♪悔しいですね。残念なことに、みずほ銀行の魔手によって、ご苦戦されてしまいました。

朱さん♪ぐむむっ、当たり籤を手に入れることが本日も叶いませんでしたね。次回は的中されますように♪

シュナママさん♪悔しいですね。いつも惜しいを連発されるのですが、今日は当選されること叶いませんでした。

ツーブロックさん♪今日はお互いに自動みずほ貯金をしなければならないハメとなってしまいましたね(泣)

ボーバンさん♪なかなか当選をすることは難しいですね。残念なことに本日は、ご苦戦されました。次回は如何?




明日こそは的中することが出来ることを祈って♪


[ 2014/05/22 19:59 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
最近買い方が雑になってきました。

N4 セット   ( 1627 , 1826 , 3682 )

N3 ストレート ( 558 , 652 , 658 , 682 )
[ 2014/05/23 10:23 ] [ 編集 ]
495 273 659

4825 2635

当たりますように(^o^)/
[ 2014/05/23 14:29 ] [ 編集 ]
829QPボ 472ボ 617ボ 273ボ
6056QPボ コンピューターはまたダブルの予想となっています。

ツーブロックさんとミニ吉さんの数字がありますね。
[ 2014/05/23 15:46 ] [ 編集 ]
495はやめてミニ吉さんと
同数字の485に変更します(^o^)
[ 2014/05/23 16:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「192」「107」

大阪+5月4週目ラストチャンス!どうかなぁー;
[ 2014/05/23 17:00 ] [ 編集 ]
N3 セット
320
156
590
160
345
740
759
728

N4 セット
2387
1892
5046
1156
5877
5986
0258

[ 2014/05/23 18:09 ] [ 編集 ]
早速ですが予想いきますっ!

N3
661(セット)
N4
8855(セット)

当たりますよーに(* ̄∇ ̄*)
[ 2014/05/23 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


