
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3894回と今週のまとめ


5月4周目のナンバーズ予想は、前半は惜しいを出すことが出来ていたので、もしかしたら今週も当選となるやもと

強い期待をしていたのですが、後半からは調子がダダ下がってしまい、儚い夢となってしまい非常に悔しいですね。

完全に読みが外れていた格好でしたので、まあ、こうなってしまうのも仕方が無かったということでしょうか。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  0 5 9 4/8 3 6

火  4 4 9 1/2 8 1

水  5 4 3 3/7 4 6

木  7 4 0 1/4 3 3

金  2 2 1 7/0 3 4


今週のナンバーズ3は、ダブルが1回出た他は、シングルとなり、3・4が3連続現われる形となりましたね。

ナンバーズ4は、ダブルが3回現われまして、4が4連続と結構な荒れた展開となった印象ですね。


第3893回の結果は・・・惨め過ぎるナンバーズ予想となってしまいました(泣)週末にこれは悲惨すぎです。

今月はもう・・このままでいくんじゃないのかね?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2217

NUMBERS3

034



ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、両方とも見るも無残な結末となってしまいましたね(号泣)やはりといいますか

的中することは今回も叶わなかったということですね、今回のナンバーズ予想は、まあ難易度が高かったと思いますので、

仕方が無いということで(苦笑)抽選結果は、ナン3は2数字引っ張りのシングルでナン4は2数字引っ張りのダブルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・1数字引っ張りのシングルのみにて果敢に挑戦をすることにして、

ナン4は1・1・2数字引っ張りの同じく全シングルのみにて、みずほ銀行に必死の抵抗を試みたいと考えております。

まあ来週こそは当たるさとの楽観的思考のもと頑張ることにします。実際に当たるかもしれませんしね・・・多分ですがw



ナンバーズ予想無料  第3894回


第3894回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

561 476 841

NUMBERS4

5361 4168 3742




今回も宝くじの女神様が自らの私利私欲のために皆様から金銭を吸い取っていきましたよ(泣)




ナンバーズ4予想で当選圏内に入られていた方は、

BOOさん♪ダブルが出現しなければ的中されていたこと間違いなかったと思います。実に悔しいです。




ナンバーズ3予想でご健闘をされたのは、

シュナママさん♪ボックス惜しいを2口となかなかのご勝負をされたのでありますが、真にご無念でした。




ツーブロックさん♪ダブルの攻勢に前に、不運にも敗れてしまうことになってしまい真にご無念でありました。

茨城カズさん♪悔しいことに自動みずほ貯金をしなければならないハメとなってしまい残念無念でありました。

ボーバンさん♪大阪抽選は、いつものようにはいかせてはくれないということでしょうか・・外れてしまいました。

たーChanさん♪残念なことに、宝くじの女神様の魔手によって、ご苦戦をされることなってしまいご無念でありました。




来週は良い陽の目を見ることが出来るでしょうかね?

[ 2014/05/24 05:02 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
147#470
1118#8881#7774
トリプルで
[ 2014/05/25 07:56 ] [ 編集 ]
758ボ 501ボ 651ボ 946ス 946ボ
そういえば、3月27日に841(弥生)きたのなら329皐月まだだね。今日は5/26だからそろそろか。
買おうとしたらQPで923ボ 800ボが来ました。たまたま?

8979ボ 9091ボ 4168ボ 0652ボQP 4141QP 0783ボ 9783ボ
[ 2014/05/26 08:39 ] [ 編集 ]
N3 セット
369
590
721
470
156

N4 セット
1590
1856
1892
2387
0936
[ 2014/05/26 12:21 ] [ 編集 ]
どうかな?
N3 395
N4 6591・1059

共にセットで・・・
[ 2014/05/26 15:49 ] [ 編集 ]
1000円購入です!

147 596 378

9136 3814

当たりますように(^o^)/
[ 2014/05/26 15:57 ] [ 編集 ]
今日は風が強いです。

N4 セット   ( 1850 , 5732 , 8063 , 8065 )

N3 ストレート ( 198 , 597 , 798 )
[ 2014/05/26 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


