
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3898回 女子将棋の日


第3897回の結果は・・・今日のナンバーズ予想は的中することが出来ず、連続当選とはなりませんでした。

お仕置きをする機会がまた訪れそうだなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

6269

NUMBERS3

761



ナンバーズ予想の今回の成績でありますが、昨日の的中は一体なんだったのか・・悔しいことに惨敗してしまうハメと

なってしまいました。今日のナンバーズ予想は、さすがに勝たせてはくれずガッカリですね。今回の抽選結果ですが、

ナン3は1数字引っ張りのシングルとなりまして、ナン4も1数字引っ張りとなり、ダブルとなる形になりましたね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・1数字引っ張りのシングルのみにて吶喊をすることにして、

ナン4は1・0・2数字引っ張りのこちらも全てシングルのみにて、果敢に挑戦をすることにしました。今週も残すところ

1回となってしまいましたが、さすがにもう当たり籤を拝むことはないでしょうかね?当てたいものですが・・・。



ナンバーズ予想無料  女子将棋の日


第3898回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

835 548 574

NUMBERS4

5436 8145 9128




昨日の当選へのお祝いコメントをしてくださった方に感謝します。本日は・・的中者は現われませんでした。




ナンバーズ3予想で善戦をされた方は、

プアーモンドさん♪2口のみでのご勝負ですが、これらの数字が上手く合わさっていれば的中でしたね・・惜しい。

ツーブロックさん♪お互いに今日はダブルの出現に泣かされてしまうことになってしまいました。




BOOさん♪どうも、ご不調気味のようでして、本日も悔しいことに外れてしまうことになってしまいご無念です。

ボーバンさん♪7軸のご勝負をされたのは良かったのですが、その他の数字が当たらず残念な結末となりました。

ツーブロックさん♪今回はお互いに大苦戦を強いられるハメとなってしまい非常に悔しいですね。次回は果たして?

シュナママさん♪自動みずほ貯金をしなければならない1日となってしまい、お互いに辛いですね。明日は如何?

朱さん♪ナン4でのダブル予測は良かったのですが、選択された数字が合わず真にご無念でありましたね。

たーChanさん♪ダブルが来ることを読まれていたのですが、残念なことに当選とはならず残念無念でありました。




マグロさん♪ミニ吉の予想を過分にお褒め頂き恐縮してしまいます。お役に立てるよう頑張る所存であります♪




宝くじの女神様♪あなたの気紛れに勝負の帰趨がかかっています。

[ 2014/05/29 21:22 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
556ボ 359ボ

(うちの親) 896ボ
[ 2014/05/30 00:51 ] [ 編集 ]
ダブル買い
ミニ吉さん 2連勝残念でしたね❗️

ナンバーズ3を初めたて3ヶ月
一週間に1〜2度ダブルが出現するので、これに的を絞り買ってます。
今後のコメントに、ダブル買いなら
数字を教えて頂ければ助かります。
[ 2014/05/30 05:44 ] [ 編集 ]
絶不調です。

N4 セット   ( 0715 , 3914 , 4915 )

N3 ストレート ( 102 , 171 , 188 , 201 , 987 )
[ 2014/05/30 11:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「952」「901」

5月締めのラストチャンス!どうかなぁー;
[ 2014/05/30 17:51 ] [ 編集 ]
N3 セット
923
512
480
298
159
194
153

N4 セット
5935
0590
1859
2458
5481
5046
当たれ~☆☆
[ 2014/05/30 18:15 ] [ 編集 ]
5月の最終日当ててみたい♪

N4
5437(ス)(セット)
5249(セット)
5219(セット)
5289(セット)
3462(セット)
7263(セット)
9279(セット)
[ 2014/05/30 18:28 ] [ 編集 ]
174 632

8135

当たりますように(^o^)/
[ 2014/05/30 18:39 ] [ 編集 ]
読みは良かったのに〜
ダブルの読みが良かったのに 残念です。
また、明日から6月の数字予想楽しみにしています。
[ 2014/06/01 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


