
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3899回と今週のまとめ


5月5周目のナンバーズ予想は、なんとか水曜日にナン4でボックス当選をすることが出来たので非常に嬉しいです。

あまり大した額ではないとはいえ、外れるよりは嬉しいものです。今週はナン4にてややダブルが出現する流れと

なりましたが、まあこんなものでしょうか。来週はもう少し、楽になってくれればありがたいのですがね。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  9 3 7 4/0 8 6

火  8 4 8 6/8 4 5

水  7 4 3 6/4 7 4

木  6 2 6 9/7 6 1

金  3 7 5 3/8 3 9


今週のナンバーズ3は、ダブルが1回出た他は、シングルとなり、4・8が3回づつ出現する形となりました。

ナンバーズ4は、ダブルが3回現われまして、4・7が3連続と当てるのが難しい流れとなってしまいました。


第3898回の結果は・・・なかなか当てることが出来ないナンバーズ予想ですが、今日もその例に漏れませんでした。

来週もこの調子で苦戦をしてくれたまえよw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3753

NUMBERS3

839



ナンバーズ予想の今週最後の抽選結果でありますが、ナン3でストレート惜しいを出すところで精一杯という有様でした。

今日のナンバーズ予想もこのようになることは、まあ予測がついていましたね。やれやれです。今回の抽選結果ですが、

ナン3は引っ張りなしのシングルとなり、ナン4も引っ張りなしのダブルとなってしまう形となってしまいましたね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・1数字引っ張りのシングルのみにて吶喊をすることにして、

ナン4は1・0・2数字引っ張りのこちらも全てシングルのみにて、果敢に挑戦をすることにしました。今週も残すところ

1回となってしまいましたが、さすがにもう当たり籤を拝むことはないでしょうかね?当てたいものですが・・・。



ナンバーズ予想無料  女子将棋の日


第3899回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

683 617 764

NUMBERS4

8163 8471 6134




ご健闘をされた方はおられたのでありますが、悔しいことに的中者は現われませんでした。




ナンバーズ4予想でご健闘をされた方は、

たーChanさん♪ご健闘をされたのでありますが、ダブルの出現によって当選を逃されてしまいました。




ナンバーズ3予想で善戦をされた方は、

茨城カズさん♪少ない口数で善戦をされたのでありますが、悔しいことに当選とはなりませんでした。

BOOさん♪ご善戦をされたのでありますが、意地悪な宝くじの女神様に妨害されご無念でありました。

シュナママさん♪ボックス惜しいを2口出されたのですが、悔しいことに的中とはなりませんでした。




ボーバンさん♪9軸で勝負をされたのは良かったのですが、悔しいことに外れてしまいました。

ツーブロックさん♪悔しいですね。自動みずほ貯金を品けらばならないハメとなりご無念でありました。




マグロさん♪基本、ミニ吉はナンバーズ3でダブル買いはしないのですが、閃きがあったらそのようにしてみます。




来週も上手く当選をすることが出来れば嬉しいですね。

[ 2014/05/31 06:58 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
N4で分析してみたころ、6月の初日はダブルが続いています。
2008年 6/2 7044
2009年 6/1 5082 6/2 6765
2010年 6/2 4399
2011年 6/1 6533
2012年 6/1 0050
2013年 6/3 9892
2014年 6/2 ?


過去5年間のデータを分析するとよくわかります。

自分は0717QPボックスにしました。

追加
N3 974ボ 742ボ
[ 2014/06/01 11:02 ] [ 編集 ]
N4 セット   ( 7802 , 9502 )

N3 ストレート ( 355 , 644 )
[ 2014/06/02 14:38 ] [ 編集 ]
N3 セット
262
741
456
989
907
953

N4 セット
2387
0590
0956
6859
5046
[ 2014/06/02 16:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「017」

ヒラメキ1点購入。時間がなかったので6月初週はこれで様子を;
[ 2014/06/02 17:04 ] [ 編集 ]
早速ですが
N4(セット)
6027
6087
6874
3020
6837

当たりますよーに(*^▽^*)

[ 2014/06/02 17:52 ] [ 編集 ]
294 162 476 329 438

3078 1794

当たりますように(^o^)/
[ 2014/06/02 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


