
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月29日第3383回ナンバーズ3&4無料予想


第3382回の結果は・・・・魔の月曜日にノックアウトされました。

今日も、本当に惨敗だったな!ナン4は特になw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

ナンバーズ4

3660

ナンバーズ3               

320



まるでいいところのない5月ラスト週初めのナンバーズ予想でありました。

一体何を書けばいいのか思いつかないほどのダイだいdai大惨敗という結末!

結局のところ今月も予想的中は叶わないという結果に終ってしまうのでしょか?

うぐぐっ、まあそんな繰言を述べていても本当に仕方がないのですけどね(泣)

(一銭の得にもなりませんしねw)次回予想は、ナン3はシングル一本にて、

ナン4は、混合予想にて勝負を賭けていきます!!

第3383回ナンバーズ3&4無料予想

ナンバーズ3

523 693 152

ナンバーズ4

1497 4771 8197


ナンバーズ予想の皆様・・・・今週は、空クジスタートとなりました(号泣)



ジュニアさん♪今週初のナンバーズ4のご結果は・・・・お互いにみずほ銀行に、

翻弄されてしまうという結果に終ってしまいましたね・・ご無念でありました。



謎の仮面さん♪総選挙でありますか!?AKB48のようですね♪さて、今回のナンバーズは、

お互い遠い記憶の彼方へと追いやることにして、明日から本調子?といことで(苦笑)



ラフさん♪魔の月曜日の災厄が、お互いのナンバーズくじに降り注いでしまったようです。

速やかに、焼却処分をして、厄を払い、次回に期待することと致しましょう。



はなみずきさん♪魔の月曜日という災厄が刃となって皆を襲う中、ナン3ボックス惜しいを

2予想もだすというご健闘ぶり♪是非このまま、宝くじ運を上昇気流へ伸し上げて下さい!



ツーブロックさん♪やはり、月曜日を予想的中で乗り切る事は並大抵の事ではないようです。

しかしながら、ナン3ボックス惜しいをだすという善戦を演じて頂けました♪



前回の予想的中から40回ほど日の目を見ていません。まずいなこりゃあw


[ 2012/05/28 20:17 ] ソフトに捧ぐ | TB(0) | CM(6)
魔の月曜日は怖い
やはり魔の月曜日は打つ手なし。
構造改革はまさに、みずほ銀行の聖域までメスをいれます。
ジュニア予想
ナンバーズ3
327 764 629
ナンバーズ4
2369 4720 3739
個人的に1764 3667
これでみずほ銀行に「止め」!
[ 2012/05/28 20:42 ] [ 編集 ]
いい加減に。
あー当たらない。
いくらの金をスってしまったか?
ミニ吉共和国最期の優秀の美をかざります。
ミニ吉共和国は5/31で最終回(笑)
ナンバーズ3
865→ボックス3口
ナンバーズ4
7331 3667 ボックス2口
これで体制を立て直せ!ミニ吉。
[ 2012/05/28 22:24 ] [ 編集 ]
追加
ミニは64を3口買おう。
[ 2012/05/28 22:28 ] [ 編集 ]
そろそろ・・・
ミニ吉さんの予想が当る気がするのでミニ吉さん予想から1つずつお借りして
N3⇒693、467、スト
N4⇒8197、8273、4884、セット
当たりますように・・・
[ 2012/05/28 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは(^_^)ノ
今日はシングルに賭けてみます!
多少迷いはありますが
そこそこ戦えそうな数字を
並べてみました(^^)v
N3予想
395 972 196 860 781
N4予想
9167 9346 3106 6843 4781
[ 2012/05/29 02:18 ] [ 編集 ]
2点予想
N3・・・039
N4・・・5134
どうかな?
[ 2012/05/29 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


