
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3903回 飲み水の日


第3902回の結果は・・・好調な運気の流れは今日のナンバーズ予想の惨敗でストップしてしまいました。

やはりといったところだなw実にお前らしい負けっぷりだよ。(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5574

NUMBERS3

790



ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、残念ながらミニ吉の読みが完全に外れてしまった形となってしまいましたので、

大苦戦を強いられることになってしまいました(泣)今日のナンバーズ予想で期待大であった惜しいの連続がストップ

しました。抽選結果ですが、ナン3は2数字引っ張りのシングルでナン4は3数字引っ張りのダブルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・1・0数字引っ張りのシングルにて必死に吶喊をすることにして、

ナン4は2・1・1数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行に今週最後の勝負を果敢に挑むことにしたいと思います。

今度こそ上手く当てることが出来れば良いと願っているのですが・・・宝くじの女神様は意地悪ですからねw果たして?



ナンバーズ予想無料 飲み水の日


第3903回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

693 087 368

NUMBERS4

7526 3178 2763




悔しいことにご苦戦をされる方が続出することになってしまいました。




ナンバーズ3予想で当選を逃された方は、

朱さん♪前回に引き続き、ボックス惜しいとなられました。次回で3度目の正直となるでしょうか?

たーChanさん♪敵はなかなか手強かったようでして、当たり籤の獲得は次回に繰越となりました。




BOOさん♪ぐむむっ、ダブル中心でのご勝負をされたのが仇となってしまい外れてしまいました。

シュナママさん♪残念なことに自動みずほ貯金をしなければならないハメとなってしまいました。

ボーバンさん♪みずほ銀行に頑強な抵抗にあってしまい残念ながらご苦戦をされることに・・・。

ツーブロックさん♪なかなか辛い結果となってしまいました。ミニ吉と同様に敗北されました。




明日は、狙い目どおりの数字が出現して当てることが出来ますように♪

[ 2014/06/05 21:10 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
最近結果を見る時のドキドキ感がなくなってきました。

N3 ストレート ( 173 , 211 , 257 )
         ( 268 , 278 , 682 )
[ 2014/06/06 14:55 ] [ 編集 ]
今週最後も少なめ予想で
いきま〜す。

628 376

BOOさんと同数字ありますね。
当たりますように(^o^)/
[ 2014/06/06 16:16 ] [ 編集 ]
N3 セット
963
861
728
874
846
809

N4 セット
1869
5935
2477
5046
9597
[ 2014/06/06 16:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「351」「354」「357」

6月1週目ラストチャンス!軸2つに絞りました(笑)どうかなー;
[ 2014/06/06 17:08 ] [ 編集 ]
730#273#360#375#161#910#264
どうかなぁ?
[ 2014/06/06 17:49 ] [ 編集 ]
抽選前に!
N4箱
4042
4048
9048
8408
8948

以上です(*^¬^*)
[ 2014/06/06 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


