
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3904回と今週のまとめ


6月1周目のナンバーズ予想は、週前半は連続惜しいとなり上手くすれば当選をすることができるのではないかと

強い期待を抱かせられたのですが、残念なことに週後半では失速をしてしまうことになってしまい、当選をする

ことが悔しいことに叶いませんでした。6月の最初の週は敗北スタートです。来週は好転できれば良いのですがね。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  8 0 4 1/4 6 8

火  3 1 6 1/3 2 7

水  2 5 7 4/7 6 9

木  5 5 7 4/7 9 0

金  8 6 1 6/9 2 8


今週のナンバーズ3は、全シングルとなりまして、7・9が3回以上重複する流れとなってしまいましたね。

ナンバーズ4は、ダブルが3回出現をする形となりまして、4が3連続して出現する形となりました。


第3903回の結果は・・・今回のナンバーズ予想も見るも無残な大惨敗をしてしまうハメとなりました。

惜しいを出すことで運を使い尽くし当選は無理だったかw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8616

NUMBERS3

928



ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、残念なことに両方とも敗北をしてしまうハメとなってしまいましたね。

今回のナンバーズ予想にても、このような悲惨な結末に終わってしまうことになってしまい、期待はずれでした。

抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りのシングルとなり、ナン4は引っ張りなしのダブルとなりましたね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は全て引っ張りなしのシングルのみにて、必死の突撃を敢行することにし、

ナン4は2・1・1数字引っ張りの同じく全シングルのみにて、憎きみずほ銀行から当選金を奪取したいと考えています。

今週のナン3はさほど荒れる形とはなりませんでしたが、次週はそうならないことを強く祈ってやみませんね。



ナンバーズ予想無料 第3904回


第3904回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

537 647 546

NUMBERS4

7461 9124 6325




善戦された方もおられたのですが、残念なことに的中は叶いませんでした。




両ナンバーズ予想でご健闘をされた方は、

シュナママさん♪今日も、ご善戦をされたのでありますが残念なことに的中とはなりませんでした。




ナンバーズ3予想で的中真近だった方は、

BOOさん♪軸にされた2・8が出現し3口でボックス惜しいとなったのですが9が出現し悔しいことに・・。

ツーブロックさん♪6が反転して9となっていればストレート当選だったのですが・・残念無念でした。




ボーバンさん♪3・5軸でのご勝負が仇となってしまい的中を逃してしまうハメとなりました。

朱さん♪今回は残念ながら、気紛れな宝くじの女神様の妨害にあってしまい真にご無念でありました。

たーChanさん♪4軸でのナン4勝負ですが、悔しいことに自動みずほ貯金の憂き目となりました。




来週は期待してもいいのでしょうかね・・・。

[ 2014/06/07 04:42 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
496 194 263

1652 8452

当たりますように(^o^)/
[ 2014/06/09 14:35 ] [ 編集 ]
最近ミニの小さい数字(合計値 5 以下)が出ませんね。
月曜日は 6・8 の組み合わせが3週続いているので避けた方が無難かなぁ…
そろそろダブルも怪しい??

色々考えると上手く絞込みができません。

N3 ストレート ( 060 , 621 , 737 )
[ 2014/06/09 15:41 ] [ 編集 ]
508#204#304#124
188#199#778#887
どうかなぁ?
[ 2014/06/09 16:40 ] [ 編集 ]
N3 セット
456
874
741
156
407

N4 セット
2989
5046
1892
5935
0590

[ 2014/06/09 16:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「674」「710」「7164」

気分転換にナン4もチャレンジ購入しました。

うーんどうかなぁ;
[ 2014/06/09 17:26 ] [ 編集 ]
今日は前回の数字から1と6に注目して2数字を中心に予想してみました。
N4(箱)
9126
7861
9816
8316
0816
6816
[ 2014/06/09 18:04 ] [ 編集 ]
お初です。ミニ19×5。
始めて1年近くですが、かすったことすらないのでそろそろ当てたいのです。
[ 2014/06/09 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


