
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3906回 鵜飼開き


第3905回の結果は・・・今日のナンバーズ予想も惜しいとなる形となり、当選は次回にお預けになりました。

どうも先週と似たような流れに・・・もしやw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1691

NUMBERS3

431



ナンバーズ予想の本日の結果でありますが、ナン3でストレート惜しいを出したのがやっとという有様でした(泣)

今日のナンバーズ予想は、多少は自信があったのですがね。そういう時のミニ吉は何故か当たらないというジンクスw

今回の抽選結果でありますが、ナン3は引っ張りなしのシングルで、ナン4は2数字引っ張りのダブルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・1数字引っ張りのシングルで、5以上のみが2口もある形で

勝負を仕掛けることにして、ナン4は2・2・1引っ張りのシングルのみにて、ダブル出現がないことを祈ることとします。

今のところ、ナン4では先週金曜日から1・6が3連続して出現していますが、次回は果たしてどうなることでしょうか?



ナンバーズ予想無料 鵜飼開き


第3906回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

589 587 693

NUMBERS4

1678 8610 2563




ナン3でご健闘をされる方が続出したのでありますが、悔しいことに的中者はおりませんでした(泣)




ナンバーズ3予想で善戦をされた方は、

BOOさん♪ストレート勝負ですが・・ボックス惜しいを出されましたね。次回こそは当選されますように♪

ツーブロックさん♪あと、もう少しでボックス当選をされるところだったのですが・・宝くじの女神様は意地悪です。

ボーバンさん♪ダブル予測をしたのが仇となってしまい、ストレート惜しいとなってしまいましたね。

シュナママさん♪ご健闘をされたのでありますが、当選は次回に繰越となってしまい真にご無念でした。

朱さん♪ボックス惜しいとなってしまいましたね。QPを出した機械ももう少しひねってくれれば・・悔しいです。




たーChanさん♪1×2のダブルが来るのを予測されていたのですが、残り数字が当たらずご無念でありました。

やみさん♪ミニ吉ブログでの2度目の勝負結果でありますが、これまた残念なことに外れてしまわれました。




明日は3度目の正直となるでしょうかね?


[ 2014/06/10 20:04 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
ダブルしか残らない予想になりました。
相変わらず難しいので諦め気味です。

N3 ストレート ( 399 , 499 , 885 , 994 )
[ 2014/06/11 11:53 ] [ 編集 ]
ナンバーズの神様
なかなか厳しい。
ツーブロックさんの要望により毎回予想します。
ナンバーズ4
6129
1996
1975
2936
1966
あてたいです。
[ 2014/06/11 13:43 ] [ 編集 ]
ジュニアさんが居ると
以前みたいで楽しいですよ(^o^)

894 273 178

6390 5836

当たりますように(^o^)/
[ 2014/06/11 15:56 ] [ 編集 ]
921#499#086#965#689#977#452QPです
QPからの一捻り
489#465#195#469
どうかなぁ?
[ 2014/06/11 16:09 ] [ 編集 ]
はじめまして!
以前からこっそり拝見させていただいてました!
みなさん楽しそうに予想されているので僕も…
457 093 551
みなさん当たりますように。
[ 2014/06/11 16:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「568」「68」

そろそろWが…来そうで来ない;はがゆいので諦めました;
どうかなー?
[ 2014/06/11 16:52 ] [ 編集 ]
今日も懲りずに予想予想。
0972box ミニ19×5

当ててラーメン食べに行くんだ!
[ 2014/06/11 17:03 ] [ 編集 ]
ずっと惜しいが続いていますが今日こそは!!!
N3(箱)
139
891
621
N4(箱)
0621
4610
1672
9816
7802

当たりますよーに(*^▽^*)
[ 2014/06/11 18:08 ] [ 編集 ]
N3 セット
728
156
593
238
893
597

N4 セット
2387
2458
2495
0590
5046
[ 2014/06/11 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


