
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3908回 愛犬の日


第3907回の結果は・・・昨日とは打って変わって難易度が下がったのですがナンバーズ予想で的中とはならず!

やはりというべきだな・・ほんとーうに当たらないね。(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5173

NUMBERS3

429



ナンバーズ予想の本日の成績ですが、ナン3で2数字的中をしたのがベストという有様に終わってしまいました(泣)

今日のナンバーズ予想は昨日よりは、まずまずの結果だったといはいえ・・・当たり籤が欲しいです。抽選結果ですが、

ナン3は1数字引っ張りのシングルとなり、ナン4は引っ張りなしの同じくシングルとなる形となってしまいました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・1・0数字引っ張りのシングルのみにて果敢に勝負をすることにし、

ナン4は2・2・0引っ張りのシングルのみにて、今度こそ宝くじの女神様から微笑まれたいと考えております。

とりあえずダブルとなる流れは継続することなく止まってはくれましたが、まだ油断はできないという感じがします。



ナンバーズ予想無料 愛犬の日


第3908回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

918 648 317

NUMBERS4

4527 8451 6428




本日もご苦戦をされる方が多かったですね。非常に悲しいものです。




ナンバーズ4予想で善戦されたものの当たらなかったのは、

たーComさん♪改名ですか?さて今回はストレート惜しいと大健闘をされたのですが的中とはならず(泣)




ナンバーズ3予想で当選を逃されてしまったのは、

クロボさん♪3口のみのご勝負で、なかなかの好結果を残しましたが的中には至らず・・明日は如何?




茨城カズさん♪1口のみの一球入魂勝負ですが、その願いは残念ながら届きませんでした。間違い訂正感謝です♪

ジュニアさん♪ぐむむっ、惨敗ミニ吉と同様の悲しい結末に終わってしまいましたね。次回は果たして?

BOOさん♪みずほ銀行の強固な壁は今だ健在であるということで、悔しいことに的中することかないませんでした。

ツーブロックさん♪不安が的中してしまった形となってしまいましたので、外れてしまいました(泣)

ボーバンさん♪辛いことに、自動みずほ貯金をするハメとなってしまい、お金に羽が生えて去ってしまわれました。

やみさん♪トラック!?それは何と言う災難なのでしょうか!?お体に大事なくて幸いです。ナンバーズは的中ならず。

シュナママさん♪ぐむむっ的中することは叶わず・・当選はまたもや次回に繰越となってしまうことになりました。




クロボさん♪初めまして♪ミニ吉ブログへの初コメに感謝します。難し過ぎる抽選結果に外れてしまわれましたが次回も是非♪




次こそは当たって欲しいのですが・・どうなることでしょうかね?

[ 2014/06/12 20:39 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
自分もロト勝ってますが、当たった夢さえ見たことがありません(笑)
寝る前は当たるイメトレしているんですけどね^^

応援しておきました。ポチッ
[ 2014/06/12 23:08 ] [ 編集 ]
名前間違えてしまいました(^o^;)

ずっと惜しいのが続いているので今日はGETして祝杯あげたいです。
N4箱
9808
1173
4536
4526
5184
4528
4545

以上です。

当たるといいな♪
[ 2014/06/13 08:59 ] [ 編集 ]
今日こそ当籤で盛り上がるといいですね。

N3 ストレート&セット ( 876 )
N3 ストレート      ( 583 , 586 , 939 )
[ 2014/06/13 09:50 ] [ 編集 ]
261 741 438

6834 4529

当たりますように(^o^)/
[ 2014/06/13 16:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「167」「567」

5月2週目ラストチャンス!
どうかなー;
[ 2014/06/13 16:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今日はこれでいきます。
098 527 631 (セ)
[ 2014/06/13 17:29 ] [ 編集 ]
396ストレート×3口で勝負!

ついでに閃き7937B 2339Bも。
[ 2014/06/13 17:42 ] [ 編集 ]
N3 セット
059
957
861
936
351
184
850

N4 セット
2387
2489
1590
2459
1165
1384
今日こそは☆☆
[ 2014/06/13 17:58 ] [ 編集 ]
遅れた今日の購入
149#707#564
[ 2014/06/13 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


