
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3909回と今週のまとめ


6月2周目のナンバーズ予想は、惜しいを出すことが精一杯という有様に終わってしまい、全く利益を出すことが

叶わない1週間に終わってしまいました。ナン4での不吉すぎる数字でのトリプル出現には驚かされもしましたね。

引っ張り数字もそこそこ多かった感じがします。完全に読みが外れてしまったということですね。悔しいものです。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  7 6 0 1/6 2 0

火  1 6 9 1/4 3 1

水  9 4 4 4/3 3 4

木  5 1 7 3/4 2 9

金  5 5 7 8/6 9 0


今週のナンバーズ3は、ダブルが1回出現して、4が3回出現しましたね。こちらはさほど荒れませんでした。

ナンバーズ4は、ダブルが2回出現をして、トリプルが1回となる形となり1が3回現われる形となりました。


第3908回の結果は・・・やはり週末もいまいちな結末のナンバーズ予想となってしまいました。

今週はあまりにも負けすぎてしまったね(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5578

NUMBERS3

690



ナンバーズ予想の今週最後の結果でありますが、健闘むなしく的中をすることが叶いませんでした。やはり期待は無残に

裏切られるハメとなってしまうのですね。悔しすぎです。今回のナンバーズ予想は、特に荒れたわけでもなかったので

なおさらですね。抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りのシングルで、ナン4は2数字引っ張りのダブルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は引っ張りなしのシングルのみにて必死の抵抗を試みることにして、

ナン4は1・1・0引っ張りのシングルのみにて、今度こそ!みずほ銀行の分厚い壁をぶち破ってみせますよ・・・多分w

ナン3は来週も9が引っ張り3連続となるか・・それともナン4も5あるいは7が引っ張るか不明です。果たして?



ナンバーズ予想無料 第3909回


第3909回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

736 481 815

NUMBERS4

6127 3764 9146




惨敗ミニ吉と同様に的中者は現われませんでした。非常に悔しいですね。




ナンバーズ4予想で善戦されたものの当たらなかったのは、

たーComさん♪改名ですか?さて今回はストレート惜しいと大健闘をされたのですが的中とはならず(泣)




ナンバーズ3予想でご健闘をされたのは、

クロボさん♪かなり良い勝負をされたのですが、またもや良いところで的中を逃されてしまいました。

やみさん♪なんということでしょうか!?もう少しで3口当選となるところを・・・残念無念でした。

シュナママさん♪惜しいとなったのですが、当たり籤は来週に去っていってしまいましたね(泣)




たーChanさん♪当選に届かず・・・ミニ吉と同じくみずほ銀行に辛酸を舐めさせられてしまうハメとなりました。

BOOさん♪悔しいですね。的中することが叶わず、自動みずほ貯金をしなければならない結末に終わってしまいました。

ツーブロックさん♪残念なことに、当選金を拝むことは悔しくも叶わず、来週に機会を譲ることとなりました。

ボーバンさん♪なかなか、当てることは難しいですね。意地悪な宝くじの女神様に翻弄させられてしまいました。

朱さん♪他の方々と同様にご苦戦してしまうハメとなってしまいましたね。次週は的中できることを祈ります。

茨城カズさん♪前回と同じ数字での、ご勝負をされましたが、悲しいことに奇跡は起きず・・ご無念でした。




クロボさん♪初めまして♪ミニ吉ブログへの初コメに感謝します。難し過ぎる抽選結果に外れてしまわれましたが次回も是非♪




次こそは当たって欲しいのですが・・どうなることでしょうかね?

[ 2014/06/14 09:28 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
7081 6773 9675 8204 ストレート
当てて通販で買いあさります。
[ 2014/06/16 09:11 ] [ 編集 ]
今日のN3は5の出現に期待です。

N4 セット   ( 4719 , 6132 )

N3 ストレート  ( 075 , 225 , 252 )
          ( 562 , 657 , 750 )
[ 2014/06/16 11:51 ] [ 編集 ]
748 562 934

4526 4832 7142

BOOさんと一緒の562に
期待です(^o^)
[ 2014/06/16 15:23 ] [ 編集 ]
今日は時間がなくて買えませんが予想だけ。
739 568 124(セ)
[ 2014/06/16 16:39 ] [ 編集 ]
N3 セット
874
861
509
248
831

N4 セット
0590
5935
1892
1590
1690
[ 2014/06/16 17:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「068」「831」

月曜なので様子を伺いつつ;
どうかなぁー;
[ 2014/06/16 17:27 ] [ 編集 ]
今日は少な目の予想です!
N4
5701
5746
1818
(セット)

当たりますよーに(*^▽^*)
[ 2014/06/16 18:27 ] [ 編集 ]
昨日は皆さんサッカー~見てた?
私はソフトボールの応援!
865#189#179#275#508
[ 2014/06/16 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


