
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3910回 国連砂漠化防止条約日


第3909回の結果は・・・魔の月曜日の凶風が竜巻となって吹き荒れてしまいナンバーズ予想は外れてしまいました。

今週はほぼ絶望的ということになるんじゃないのかな?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0069

NUMBERS3

797



ナンバーズ予想の週初めの結果でありますが、両方とも難パターンの出現によって苦戦を強いられることになってしまい、

見るも無残な大惨敗をするハメとなってしまいました。今日のナンバーズ予想は宝くじの女神様より思い切り意地悪を

されることとなってしまいました。今回の抽選結果でありますが、ナン3は1数字引っ張りのシングルとなってしまい、


ナンバーズ予想の作成者泣かせな結果となってしまったナン4は0×2のダブルとなりました。次回の予測でありますが、

ナン3は1・0・0数字引っ張りのシングルのみにて善戦することを願うことにして、ナン4は0・0・1数字引っ張りの

同じくシングルのみにて、必死の抵抗をみずほ銀行に試みてみることにしました。明日ももう少し健闘をしたいものです。



ナンバーズ予想無料 国連砂漠化防止条約日


第3910回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

347 583 268

NUMBERS4

4174 8152 3167




今回はさすがにご苦戦をされてしまわれる方々が続出してしまいましたね(泣)




ナンバーズ4予想でご健闘をされたものの当たらなかったのは、

シュナママさん♪0×2のダブルを見事予測されたいたのですが、悔しいことにあとわずかのところで外れました。




ナンバーズ3予想で善戦をされたのは、

クロボさん♪ボックス惜しいとなられましたが、お買いになられなくて運が良かったですね。次回は如何?

朱さん♪すんません・・サッカー見ていません・・というかTVもまともに見ていませんw今回は惜しかったですね。




やみさん♪ダブル予測も含められていたのですが残念なことに的中することが叶わず真にご無念でありました。

BOOさん♪今日は両方ともまさかのダブル出現となってしまったがためにお互いに非常に悔しい思いをしましたね。

ツーブロックさん♪残念なことに自動みずほ貯金をしなければならないハメとなってしまいました。無念です。

ボーバンさん♪な悔しいことに本日はご苦戦してしまうことになってしまい外れてしまわれましたね。

たーChanさん♪自動みずほ貯金をしなければならないという不運に見舞われてしまい本当に悔しいですね。




今週は出だしから芳しくありませんでした。次回は果たして?


[ 2014/06/16 21:05 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
今日の予想はサッと済ませました。

N3 ストレート ( 130 , 138 , 310 , 621 , 762 )
[ 2014/06/17 01:32 ] [ 編集 ]
N3 セット
741
953
156
508
590

N4 セット
5935
0590
1590
2387
2981
[ 2014/06/17 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちは、今日はこちらで。
740 781 632(セ)
[ 2014/06/17 16:31 ] [ 編集 ]
219 437 853

1487 2907

当たりますように(^o^)/
[ 2014/06/17 16:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「931」「32」

先週と同じくミニロトもチャレンジ!
どうかなー;
[ 2014/06/17 17:21 ] [ 編集 ]
今日は
189#887#998
[ 2014/06/17 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


