
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3914回と今週のまとめ


6月3周目のナンバーズ予想は、惜しいを出すよりも惨敗となることが多い1週間に終わってしまいましたね(泣)

必然的に当選からは遠のいていくことが強く感じられました。どうにも、宝くじの女神様は意地悪すぎでした。

まあ、予想コメントの方の中から的中者が続出しましたので、そこは非常に嬉しかったですね・・羨ましい。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  0 0 6 9/7 9 7

火  3 7 9 2/2 2 6

水  7 6 6 0/0 8 4

木  8 8 4 2/5 6 8

金  1 8 3 6/6 4 4


今週のナンバーズ3は、ダブルが3回出現して、6が3回出現しましたね。ダブルの出現が多かったのは痛かったです。

ナンバーズ4は、ダブルが3回出現をして、6が3回とナン3と似たような形となりましたね。やれやれです。


第3913回の結果は・・・またもや惨敗となるナンバーズ予想となってしまいましたね。いつになったら当たるやらw

こうも当たらないと・・来週はまたお仕置きが復活するかなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1836

NUMBERS3

644



ナンバーズ予想の週最後の結果ですが、残念なことに大惨敗をしてしまうハメとなってしまい目も当てられません。

前回のナンバーズ予想でも大惨敗をしてしまうハメとなり、どうも負の連鎖が発生してしまいそうです。抽選結果は、

ナン3は1数字引っ張りのダブルとなり、ナン4も1数字引っ張りのシングルとなってしまう結果となりました。


ナンバーズ予想の次回の展開ですが、ナン3は1・0・0数字引っ張りのシングルのみにて吶喊をすることにして、

ナン4は1・1・2数字引っ張りの全てシングルのみにて、みずほ銀行に必死の攻撃を挑むこととしました。今週は

さっぱりな展開となってしまいましたが、来週はもう少し善戦をすることが出来るよう尽力したいものです。



ナンバーズ予想無料 第3914回


第3914回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

457 728 517

NUMBERS4

5147 4327 9153




悔しいことに今回は苦戦をしてしまわれた方が続出してしまいました。




ナンバーズ4予想でご健闘をされた方は、

ツーブロックさん♪悔しいことに2連続当選とはなりませんでしたね。ナン41口で惜しいはさすがです♪




クロボさん♪残念ですね。悔しいことに自動みずほ貯金をしなければならないハメとなってしまいご無念でした。

BOOさん♪敵は強固な壁を築きましたので、それを突破することは容易ではなく、ご苦戦されてしまいました。

やみさん♪当選は来週に繰越となってしまいことになってしまいました。お次は当選されますことを祈ります。

朱さん♪どうも今回は難易度が高かったので、みずほ銀行に金を吸い取られるハメとなってしまいましたね。

シュナママさん♪悔しいですね。惨敗ミニ吉と同様に悲劇的な結末に終わってしまいました。悔しいです。

ボーバンさん♪どうしても、宝くじの女神様は当てさせてはくれないようで(苦笑)真にご無念でありました。




当たり籤の乱舞を起こしてみたいものですね。

[ 2014/06/21 05:40 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
週末にみずほ銀行が機械の微調整を行って…
と、前向きに考えて当籤を目指します。

N4 セット   ( 1097 , 6150 )
N3 ストレート ( 102 , 201 , 205 , 265 , 502 )
[ 2014/06/23 14:33 ] [ 編集 ]
今日は、、、0と心中
800#100#500#103#066
108#708#109
[ 2014/06/23 15:25 ] [ 編集 ]
こんにちは、本日はこちらで、
149 374 025(セ)
[ 2014/06/23 15:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「908」「34」

様子見の2点購入しました。どうかなー;
[ 2014/06/23 16:51 ] [ 編集 ]
N3 セット
343
156
174
487
480
823
709


N4 セット
2981
1590
0590
2477
1859

[ 2014/06/23 17:18 ] [ 編集 ]
4303B×2 当選の女神来たれ!
[ 2014/06/23 18:20 ] [ 編集 ]
854 873 623

7152

当たりますように(^o^)/
[ 2014/06/23 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


