
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3915回 UFO記念日


第3914回の結果は・・・魔の月曜日の凶風が強く吹き荒れたためにナンバーズ予想は大惨敗となりました。

おみくじ引いても凶しか出なそうだなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0869

NUMBERS3

338



ナンバーズ予想の今週初めの結果でありますが、非常に芳しくない結末に終わってしまいました(泣)この敗北は

かなり痛いですね。今日のナンバーズ予想は、せめて惜しいくらいを出して、良い気分で今週を迎えたかったのですがね。

抽選結果ですが、ナン3は引っ張りなしのダブルとなり、ナン4は2数字引っ張りのシングルとなりましたね。


ナンバーズ予想の次回の展開ですが、ナン3は0・1・0数字引っ張りのシングルのみにて今度こそ当てることにして、

ナン4は1・2・1数字引っ張りで、こちらも全シングルのみにて勝負を仕掛けることにしました。ナン3はまたもや

ダブルの出現となってしまい暗澹たる気持ちがします。今週も荒れる展開となってしまうのでしょうかね?謎です。



ナンバーズ予想無料 UFO記念日


第3915回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

712 563 475

NUMBERS4

6137 4861 7283




ナン3でのダブル出現を予測されて善戦された方はおられたのですが残念なことに的中者はおらず!




ナンバーズ3予想でご善戦をされた方は、

シュナママさん♪ナン3で3×2のダブル出現を予測されていたのですが真にご無念でありました。

ツーブロックさん♪ダブルが出現していなければ的中されていたかもしれません。残念無念でした。




BOOさん♪みずほ銀行は容易に当てられないように調整をしたようです。真にご無念な結果となりました。

朱さん♪0軸にて挑戦をしたことが仇となってしまい、悔しいことに外れてしまうこととなってしまいました。

クロボさん♪悔しいことに、惨敗ミニ吉と同様に外れ籤を生み出すことになってしまい悔しいですね。

ボーバンさん♪様子見で2口のみの勝負をされたのは慧眼でしたね。今回は結構難易度が高かったです。

やみさん♪宝くじの女神様はやはり意地悪だったようでして、的中することが叶わずご無念でありました。

ボーバンさん♪どうしても、宝くじの女神様は当てさせてはくれないようで(苦笑)真にご無念でありました。




明日ことは上手くいくのではないかと信じて頑張ります。


[ 2014/06/23 19:54 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
094 256 834

5618 3028

当たりますように(^o^)/
[ 2014/06/24 12:21 ] [ 編集 ]
今日は昼頃から雨と雷が凄いです。

N4 セット   ( 4259 , 6951 )
N3 ストレート ( 073 , 125 , 159 , 517 )
[ 2014/06/24 13:26 ] [ 編集 ]
通り雨に降られました。今日はこちらで、
318 648 952(セ)
[ 2014/06/24 15:39 ] [ 編集 ]
N3 セット
953
813
814
905
156

N4 セット
5046
5481
1740
5935
0590

[ 2014/06/24 16:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「710」「730」

今週もミニロトと購入しました。
どうかなー;
[ 2014/06/24 17:20 ] [ 編集 ]
716#260#388
資金力枯渇
[ 2014/06/24 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


