
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3920回と今週のまとめ


6月4周目のナンバーズ予想は、ダブルの出現が多い週でしたので、ミニ吉の予測はことごとく外れてしまい

見るも無残な大惨敗となってしまうことになりました。こうも苦戦を強いられることが続いていくとテンションが

ダダ下がりです。今月は残すところ後一回となりましたが、善戦をすることは果たして出来るでしょうかね?



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  0 8 6 9/3 3 8

火  7 1 3 0/9 5 5

水  7 9 3 6/7 3 2

木  8 6 3 6/1 0 1

金  0 3 1 3/7 8 5


今週のナンバーズ3は、ダブルが3回出現しました。先週と似たような形となったということです。そして、

ナンバーズ4は、ダブルが2回出現をして、3・6・9が3連続する形となりました。重複が多かったですね。


第3919回の結果は・・・惜しいを出せるだけでも良い・・・いやいやナンバーズ予想は当てられなきゃ意味がない!

こうなることは分かっていたよ!(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

0313

NUMBERS3

785



ナンバーズ予想の今週最後の結果でありますが、ナン3でストレート惜しいを出せたのが精一杯という有様でしたね、

今日のナンバーズ予想は、やはり平均よりは難しい形となってしまいましたので、負けても仕方がないと自分で自分を

慰めたいものです。抽選結果ですが、ナン3は引っ張りなしの全て5以上のシングルでナン4は1数字引っ張りのダブルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開ですが、ナン3は0・1・2数字引っ張りの全てシングルのみにて必死に勝負を挑むことにし、

ナン4は全て1数字引っ張りの混合にて、みずほ銀行に果敢なる特攻を挑むことに決めました。最近のダブルの出現の

多さにはミニ吉は辟易していますが、来週はこの難易度の高い流れが止まってくれることを期待したいものです。



ナンバーズ予想無料 第3920回


第3920回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

694 836 851

NUMBERS4

6218 9236 2723




悔しいことに的中者は本日も現われませんでしたね。




ナンバーズ3予想で善戦をされた方は、

BOOさん♪ナン3はダブルとはならなかったのですが、全て5以上となりご苦戦されました。

クロボさん♪残念なことに、惜しいとなられたものの的中には至りませんでした(泣)

シュナママさん♪善戦をされたのですが、またもや当選は次回に繰越となりました。




ツーブロックさん♪相変わらず、宝くじの女神様は意地悪だったようで真にご無念でありました。

ボーバンさん♪みずほ銀行の抵抗はやはり激しく苦戦をされてしまうこととなりました。




6月も残すところ、後1回となりました。奇跡が起きることを祈って♪

[ 2014/06/28 10:26 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
はじめまして、ぼすっちと申します。

外れが続くとモチベーションの維持もきつくなってしまいますよね。
画像のアザラシの表情がいい感じに脱力していて笑ってしまいました。

予想を的中させる事の大変さを感じつつ、
楽しみながら参考にさせてもらいますね!

長々と失礼しました。
ランキング応援クリックしますね☆
[ 2014/06/30 11:06 ] [ 編集 ]
今日はシングル・1~2数字引っ張りで考えました。

N3 ストレート&セット ( 417 )
N3 ストレート      ( 387 , 405 )
[ 2014/06/30 16:23 ] [ 編集 ]
498 254 182

3628

当たりますように(^o^)/
[ 2014/06/30 17:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「098」「997」「7901」

魔の月曜!Wはどうなのかなぁ…;
[ 2014/06/30 17:19 ] [ 編集 ]
307#596#514#448#476
282#270#768#008
今日も、、、ダメ?
[ 2014/06/30 17:35 ] [ 編集 ]
N3 セット
184
484
424
194
953

N4 セット
5046
2387
1865
[ 2014/06/30 18:26 ] [ 編集 ]
今日はこちらで、
702 963 488 (セ)
[ 2014/06/30 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


