
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3924回 那須の日


第3923回の結果は・・・今回も惨敗を避けることには成功しましたが的中をすることは叶いませんでした。

相変わらずだな。お前は本当に変化というものを知らないね。(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7321

NUMBERS3

307



ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、ナン4でボックス惜しいを獲得したのがベストという有様に終わりました。

今日のナンバーズ予想こそは、BOOさんやシュナママさんに引き続いて当たり籤の獲得をすることが出来るのでは

ないかと期待していたのですがね。抽選結果は、ナン3は1数字引っ張りでナン4は2数字引っ張りのシングルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・1数字引っ張りのシングルのみにて当選を目指すことにし、

ナン4は1・1・2数字引っ張りの全てシングルのみにて、今週最後の勝負に挑むことを決めました。今のところ、

調子は悪くはないと考えていますので、明日こそはなんとしても的中という形で終えたいと願っております。



ナンバーズ予想無料 那須の日


第3924回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

649 548 871

NUMBERS4

4536 0365 1758




もしかしたら今日もと期待していたのですが、さすがに的中者は現われませんでしたね。




ナンバーズ3予想でご健闘をされた方は、

シュナママさん♪ボックス惜しいを2口出したのですが悔しいことに2連続当選とはなりませんでした。

クロボさん♪善戦をされたのですが悔しいことに的中とはいかず当選は次回に繰越となりましたね。




茨城カズさん♪宝くじの女神様も内定祝いはしてくれましたが、当たり籤は別の機会となってしまいました。

BOOさん♪ぐむむっ相変わらず、みずほ銀行の抵抗は激しかったので的中をすることは叶いませんでした。

ツーブロックさん♪悔しいことに自動みずほ貯金をしなければならないハメとなってしまいました。

ボーバンさん♪宝くじの女神様の気紛れによって、当選すること叶わず真に残念無念でありました。

それいゆさん♪悔しいですね。自動みずほ貯金をしなければならないハメとなってしまいました。




次回は奇跡が起こるはずです・・多分ですがねw


[ 2014/07/03 19:54 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
748 492 521 019

1480 4260

当たりますように(^o^)/
[ 2014/07/04 12:26 ] [ 編集 ]
今日のN3は数字が偏りました。

N4 セット   ( 6419 , 9185 )

N3 ストレート ( 194 , 494 , 495 , 606 , 627 )
[ 2014/07/04 15:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「684」「685」「687」

7月1週目ラストチャンス!
気合思考の3点です;
[ 2014/07/04 16:55 ] [ 編集 ]
N3 セット
156
154
861
814
828
396

N4 セット
2387
2981
1856
1156
1183
[ 2014/07/04 17:43 ] [ 編集 ]
なんだか当たる気がしませんが。。。

N3
555 ストレート
350 ボックス

N4
セット
9890
3392
4788
9788
[ 2014/07/04 18:31 ] [ 編集 ]
気合いの、、、
189#179#257#278

[ 2014/07/04 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


