
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3925回と今週のまとめ


7月1周目のナンバーズ予想は、特に荒れはしなかったのですが、幾度となく苦戦を強いられることになってしまい

面目次第もありません。まあ、惜しいとなることは多かったのですが、当選には至らない結果に終わってしまい

ミニ吉の運のなさに辟易してしまいます。今月は的中スタートとはなりませんでしたが次こそは何としても!



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  6 0 4 1/0 9 2

火  4 0 3 9/5 7 1

水  3 8 9 2/9 5 3

木  7 3 2 1/3 0 7

金  5 9 8 7/5 8 3


今週のナンバーズ3は、全てシングルとなり、3・5が3回も重複するという流れになってしまいましたね。

ナンバーズ4は、これまた同じく全てシングルとなりまして、3・9が3回重複してしまいました。


第3924回の結果は・・・結局、今回のナンバーズ予想も惜しい止まりとなってしまうことになりました。

運を使い果たしたのか、それとも貯金をしているのか・・(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5987

NUMBERS3

583



ナンバーズ予想の今週最後の結果でありますが、ナン3&4共にボックス惜しいを出すことは何とか出来たのですが、

悔しいことに的中をすることは残念ながら叶いませんでしたね。今回のナンバーズ予想はかなり当選圏内に入っていた

だけに非常に悔しいですね。抽選結果は、ナン3は1数字引っ張りで、ナン4は引っ張りなしの両方シングルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・0数字引っ張りのシングルだけで奇跡を掴み取ることにして、

ナン4は全1数字引っ張りのシングルのみにて、憎きみずほ銀行に挑戦をしようと考えております。まあ絶不調という

わけではありませんので、来週は運がよければ当たり籤を獲得することができるのではないかと期待をしています。



ナンバーズ予想無料 第3925回


第3925回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

647 908 416

NUMBERS4

2763 1583 6145




もしかしたら今日もと期待していたのですが、さすがに的中者は現われませんでしたね。




ナンバーズ4予想で的中をされた方は、

BOOさん♪良い勝負をされたのでありますが、残念なことに的を射ることは叶いませんでした。

それいゆさん♪善戦をされたのですが、自動みずほ貯金をしなければならないハメとなりました。




ナンバーズ3予想でご健闘をされた方は、

ボーバンさん♪あと少しだったのですが、的中をすることが出来ず、真にご無念でありましたね。




ツーブロックさん♪今回もみずほ銀行が築いた壁は硬く長かったので打ち破ることが叶いませんでしたね。

シュナママさん♪2連続当選をすることを祈っていたのですが、悔しいことにそうはならずご無念でした。

宝くじの女神様に気合パワーが不運にも届きませんでしたので外れてしまうことになりました。




宝くじの女神様に微笑まれますように♪

[ 2014/07/05 09:18 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
当たるタイミング
なかなかあたらないなー
ナンバーズ4
7963
7856
8970
2934
1764
[ 2014/07/07 13:36 ] [ 編集 ]
今週は台風の進路が気になりますね。

N3 ストレート&セット  ( 324 )
N3 ストレート       ( 040 , 140 , 542 , 819 )
[ 2014/07/07 14:08 ] [ 編集 ]
絶不調!
507#475#579#537#758
あれ?57しかなかった!
1847#1845
[ 2014/07/07 15:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「842」「872」

どうかなぁ;
[ 2014/07/07 17:23 ] [ 編集 ]
締切ギリギリで購入しました。

N3 ストレート
509
919

N4 セット
3458
2799
1755
[ 2014/07/07 18:37 ] [ 編集 ]
N3 セット
320
907
681
487
194
474

N4 セット
5046
1865
1892
8631
[ 2014/07/07 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


