
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3926回 質屋の日


第3925回の結果は・・・魔の月曜日は、どうしてミニ吉が当選することを阻むのでしょうか・・。

坊やだからさw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7438

NUMBERS3

076



ナンバーズ予想の週初めの成績ですが、ナン3でボックス惜しいを出すことが精一杯に終わってしまうことになり

非常に悲しいです。今日のナンバーズ予想は、的中とはなりませんでしたが、出だしは良かったということで、

まあ良しとしましょうかね。抽選結果ですが、ナン3は引っ張りなしでナン4は2数字引っ張りの両シングルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・2・0数字引っ張りのシングルのみにて勝負をすることにし、

ナン4は2・1・2数字引っ張りの全てシングルにて、みずほ銀行との戦いに勝利という形で終止符を打とうと考えて

おります。まあ、そう上手くはいかないのがミニ吉なのでありますが、奇跡が発生することを信じて♪頑張ります。



ナンバーズ予想無料 質屋の日


第3926回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

465 716 258

NUMBERS4

5394 2168 5237




善戦をされた方はおられたのですが的中者は現われませんでした。




ナンバーズ4予想で善戦をされた方は、

それいゆさん♪あと、もう少しで的中をされるところだったのですが、真にご無念でありました。

シュナママさん♪ご健闘をされたのですが、当選にはあと一歩及びませんでしたね。




ナンバーズ3予想で当選間近だった方は、

朱さん♪5・7軸で勝負をしたことが仇となってしまいボックス惜しいとなりました。




ジュニアさん♪当選圏内にかなり近かったと思うのですが、的中には至らずご無念でありました。

BOOさん♪悔しいことに今回は外れてしまいました。台風が来ないことを願うばかりです。

ボーバンさん♪みずほ銀行の抵抗は今回も激しかったようで、ご苦戦されてしまいました。




ネット販売が解禁となってから、まずます熱くなってきているナンバーズの

予想ソフトのモニターを1000円にて募集していますのでご興味があれば是非!


ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」モニター募集中




NUMBERS34はもちろんミニロトも対応しているというナンバーズ予想ソフトです。

発売より、ベストセラーとなっていますが、その性能は果たして?10500円です。


ロト・ナンバーズ 複合システム ガネーシャ




台風が幸運を運んできてくれないでしょうかね?

[ 2014/07/07 20:20 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(5)
うわ…昨日買っておけばストレート来てたのか…(7438)
逃がした魚は大きいとはまさにこのことですね;;;
宝くじの女神様が天国で俺を嘲笑いながら見ているのなら地獄落ち覚悟でとっちめておきましょうかねぇ…(黒)

さて、台風が日本へ近づいているためチャンスは今日くらいでしょうかな…?
というわけで久々にナンバーズを購入致します!

ナンバーズ3:セット
316←いわずもがなですぞ!
850←1引張でいきます
925←理由は下の※参照

※076も考慮にと思いましたが出ているので別のにします←(7月6日が誕生日だったので)

ナンバーズ4:セット
8401←たぶん3~4ヶ月ぶりの購入になると思いますが、昨日7438が来ているのでほぼ来ないと見ていいでしょう;;;
7087←勘
1938←同じく勘

久々でありながらも買うチャンスはまた半年後になりそう(台風+スケジュールにより)ですが果たして…!?

ではでは皆様に大当たりが来ますように…!(涙)
[ 2014/07/08 01:10 ] [ 編集 ]
皆さん、はじめまして^ ^

いつも拝見しています。

まだまだ未熟ながら投稿させていただきます。

448 449 セット ストレート

848 追加です。

02 48 49 52 59 91 ミニ

1500 セット



[ 2014/07/08 08:26 ] [ 編集 ]
はるかぜさん よろしくお願いします。

N3・ミニの両方を考えても全くわかりません。
お手上げ状態です。

 N3 ストレート ( 040 , 041 , 140 , 773 )
[ 2014/07/08 13:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「554」「837」「37」

どうかなー;
[ 2014/07/08 16:30 ] [ 編集 ]
N3 セット
891
238

N4 セット
1590
2338
5907
[ 2014/07/08 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


