
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3928回 指笛の日


第3927回の結果は・・・ナンバーズ予想で惜しいばかり出しても嬉しくないんですよ・・宝くじの女神様(泣)

もっと、お布施を貢げということじゃねえの?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8605

NUMBERS3

389



ナンバーズ予想の今日の結果でありますが、またもやナン3でボックス惜しいを出すのがベストという有様に

終わってしまいました。苦戦続きのナンバーズ予想・・好転をするのは果たして?いつのことになるでしょうか?

今回の抽選結果でありますが、ナン3は1数字引っ張りのシングルでナン4も1数字引っ張りでダブルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・1・0数字引っ張りのシングルのみにて挑戦をすることにして、

ナン4は1・1・0数字引っ張りののシングルのみにて、憎きみずほ銀行から当選券を次こそは何としても奪取したいと

強く願っております。宝くじの女神様はそろそろミニ吉に対して微笑んでくれるでしょう。ええいい加減そうあるべきです。



ナンバーズ予想無料 指笛の日


第3928回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

736 519 276

NUMBERS4

4761 8137 9172




ご健闘をされた方はおられたのですが的中者は本日も現われませんでした。




ナンバーズ3予想で善戦をされた方は、

はるかぜさん♪ノーマルとミニの両方で惜しいとなられたのですが・・実に残念でした。

BOOさん♪良い勝負をされたのでありますが、敵の激しい抵抗にあいご無念でした。
br/>シュナママさん♪今日も的中に迫られて他のですが残念なことに外れてしまわれました。




ボーバンさん♪この茹だる様な環境だとナンバーズの予想もしにくいですね・・本日はご無念!




はるかぜさん♪初めまして♪当ブログへ初コメして頂き感謝します♪結果は的中ならずもミニ惜しいでした。




お金がたんまり欲しい今日この頃・・・。


[ 2014/07/09 19:50 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
最近4が出ませんね。
ミニ側も50以上が続いて…そろそろダブルも…
気になる事だらけです。

  N3 ストレート ( 159 , 195 , 459 , 495 , 980 )

今日はミニ吉さんと同じ数字がありますね。
同じ並びも追加です。 ストレート ( 519 )
[ 2014/07/10 15:26 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「642」「644」

どうかなぁ;
[ 2014/07/10 16:58 ] [ 編集 ]
623 754 906

当たりますように(^o^)/
[ 2014/07/10 18:22 ] [ 編集 ]
4月の流れと一緒なら、今週はシングルで、月曜日にダブルかな?

766 499 900 930 948 130

00 05 15 16 18 30 48 49 66

買いにいけなかったので、予想のみです^ ^
[ 2014/07/10 18:31 ] [ 編集 ]
N3 セット
156
506
624
923
748

N4 セット
2387
4984
5931
1384
[ 2014/07/10 18:41 ] [ 編集 ]
せいぜい惜しい止まりな気がしますが…

N3
ストレート
115
031

ミニ
33
11
13
80

1と3が気になります。
[ 2014/07/10 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


