
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料34 今週のまとめと10月15日第3482回


10月第2週目の成績は、以前のような調子に戻りませんでしたが、惨敗のみで終ることは

避けることが出来ましたので、まずまずの結果ではなかったでしょうか?多分ww

かといって、やはり本調子ではありませんので、来週はもう少し成果を上げたいものです。

右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  6 2 1 6/7 8 2

火  4 3 3 8/1 4 4

水  9 5 2 2/9 4 2

木  3 7 1 2/6 1 2

金  4 5 7 1/4 7 2

今週は、N4で週前半にダブル3連続が出現したのはかなり痛かったように思います。

N3は、4・2の中軸となって抽選されましたね。そこを上手く読んでおけば・・無念。


第3481回の結果は・・・断崖から急転直下!現在も落下中であります・・誰か助けて!

大丈夫!底なしだから、地面にぶつからない。永遠にそのままだがなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4571

NUMBERS3               

472



参りました。N3は1数字のみしか的中せぬ大敗北!昨日と全く同じ結末を再演してしまいました。

今週も惜しい予想ですら少ししか出すことできない絶不調・・しかしながら、最近の抽選数字の

傾向を観察し続けて、多少は流れが掴めてきたい手応えを感じました。次週は、もう少し健闘する

ことができるのではないかと思います。N4は、本日も軸の2数字がドンピシャでありました。

また、2口ともにボックス惜しいという結果!残念ながら当選は逃してしまうこととなってしまい

ましたが、なかなかの好成績です。来週もこの流れで進み、的中を掴めるでしょうか?こうご期待!



第3481回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

724 726 721

NUMBERS4

7129 7138 7180



先日まで、好調な方が多かったのでありますが、本日は!?ご苦戦された方が多く・・ご無念!



あずき色時代さん♪ぐむむっ、今回もパターン予測は的中されたのでありますが、選択数字において

大苦戦されてしまい、的中への期待は次週へ繰越となってしまいました(号泣)つぎこそは!!



モカさん♪今週最後の予想でお選びになった数字を削除数字として利用していれば、かなりの戦果が

見込めたのでありますが・・・ご不運でありました(号泣)来週での運気上昇に期待致します♪



れんこんさん♪前回は非常に惜しいこととなってご様子!そして・・・今回も真にご無念でした。

もしかしたら、来週に的中が来るのかもしれませんよ♪ご健闘されますことを祈ります!



ジュニアさん♪もしもミニ吉共和国が崩壊することがありましたら、がははっとさんのところへ

亡命してくださいませ(苦笑)さてN4予想のご結果は・・・・軸数字が外れてしまいご無念でした。



ツーブロックさん♪なんということでしょう!今回は当選されるのではないかと期待していたのですが、

宝くじの女神様はやはり意地悪でありました(号泣)来週こそは!払い戻しがあることを祈ります。



BOOさん♪今回、7が出現しましたね。さてご結果は・・・事前予想にボックス惜しいが2口もあった

のでありますがご無念!しかしながら、予測はいいところを突いておられますので♪そろそろ!



そろそろ、ゴミ箱に外れくじを投げ捨てる行為を止めたいものです。


[ 2012/10/13 08:00 ] ソフトに捧ぐ | TB(0) | CM(7)
先制攻撃
厳しい
惨敗です。
完敗でした。
やるしかない。
近頃当たらないなあー。
ジュニアナンバーズ予想
ナンバーズ3
735 134 149
ナンバーズ4
1764 1768 1769
1784 1984
これで勝負だあー。
[ 2012/10/13 14:29 ] [ 編集 ]
様子見で
月曜日は流れが読めないので
N3⇒204、447、467、セット
N4⇒8273、スト&セット、1624、6554、セット
予想だけで買わないかも・・・
[ 2012/10/14 11:51 ] [ 編集 ]
な~んとミニ吉さん\(^-^)/
もう2ヶ月程?宝くじでは収入なくとも…(  ̄▽ ̄)
金曜、土曜で3万GETン(*≧∀≦*)
臨時収入でした♪フフン♪
来るとこで来てくれますね(//∇//)
こっちでダメならあっちで取っちゃいますょ~( ̄ー ̄)
宝くじで捨てたお金の返金♪
今は宝くじは、じっくり待つしかないのかも…大物を狙う為に(*^^*)!
さて、仮の予想です。ここから絞り&練ります。
削除数字にご利用下さい(*≧∀≦*)
492 390 290 692 690
6799 6790 5390 6390 6791
6391 6792 3791 3790 5391
5791 6591 6590 6592 6392
5392 5792
[ 2012/10/15 01:32 ] [ 編集 ]
今日の予想
N3 016,076
N4 0275,9572
 両方ともダブルもありそうな流れではありますが、あえてシングル狙いで。
[ 2012/10/15 08:42 ] [ 編集 ]
N3
☆702 ☆704
N4
☆6792 ☆4921 ☆6592 ☆0791
☆7792 ☆9791 ☆6380
★9588QP
練りに練りましたが…
N4は5口越えに…(-_-;)
って(^o^)
先週、収入あったし今回は、まっ、いいっか~d(⌒ー⌒)!魔の月曜だけど今日は気にしない♪(*≧∀≦*)
捨てたはずの戻って来たお金で、
古くなってきた財布を今日、買いに行ったのでした♪
なので気分はhappy(//∇//)
[ 2012/10/15 14:02 ] [ 編集 ]
月曜日
最近、33 , 38 , 88 の入った数字が出ませんね。
**3 , **7 も出ない…。
時間が無かったので
ミニ予想 ( 09 , 13 , 18 , 19 , 23 , 30 , 63 , 96 ) から
多めの5点になりました。
N3 セット 596 , 619 , 818 , 830 , 930
[ 2012/10/15 15:04 ] [ 編集 ]
箸蔵寺にいってきました
小さいお箸の御寺です^^
!!!そこで宝くじ当籤箸というものを発見!!!
ナンバーズ攻略法にはこれ!と書いてありました笑
思わず買ってしまいました♪
というわけで、さっそく使ってみました。
N3→282
N4→7088
土曜日に自分で予想したのでそちらも。
N3→069
N4→2806
宝くじ当籤箸の効果やいかに♪
ついでに、1~43まで紙に書いて、小さく畳んで筒の中に。
そのお箸で6個拾い上げてみました。
ロト6も当籤をつかみますよー!!!!
[ 2012/10/15 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


