
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3954回 蚊の日


第3953回の結果は・・・前回のナンバーズ予想の調子を維持することが出来ず敗北してしまいました。

週末のお仕置きまでのカウントダウンが始まってしまったなw(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3729

NUMBERS3

701



ナンバーズ予想の本日の成績でありますが、ミニ吉の勝負勘がかなり錆び付いていたようでして、見るも無残な

大敗北となってしまいました。今回の難易度は決して高くは無かったので、今日のナンバーズ予想での負けは

かなり痛かったです。抽選結果ですが、ナン3は引っ張りなしでナン4は1数字引っ張りの両方ともシングルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・1数字引っ張りのシングルのみにてアタックをして、

ナン4は2・1・1数字引っ張りの全てシングルのみにて、みずほ銀行に決戦を挑むことにしました(苦笑)

とりあえず、数字が荒れる気配はありませんので、当選をするチャンスは間違いなくあります。明日は果たして!?



ナンバーズ予想無料 蚊の日


第3954回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

835 476 165

NUMBERS4

8324 5164 8105




ご健闘をされた方はおられたのでありますが当選者は現われませんでした。




ナンバーズ4予想で善戦をされた方は、

シュナママさん♪ストレート惜しいとご健闘されたのですが真に残念無念でありました。




ナンバーズ3予想でご健闘をされた方は、

ボーバンさん♪惜しかったですね・・ミニロト予想は的中されていますことを祈ります♪

朱さん♪ストレート惜しいと大善戦をされたのですが当選まで届きませんでした。




はるかぜさん♪ぐむむっ残念なことに的中をすることが叶わず残念無念となってしまいました。

BOOさん♪シングル読みは当たっていましたが、悔しいことに的中までは届きませんでした。

ツーブロックさん♪悔しいことに自動みずほ貯金をしなければならないハメとなってしまいました。

ボーバンさん♪3軸の勝負をしたことが仇となってしまい真にご無念でありました。




みずほ銀行さん・・いい加減に夢と希望を具現化してくれませんか?



[ 2014/08/19 21:32 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
ナンバーズ3予想
234154215257138
[ 2014/08/20 07:13 ] [ 編集 ]
相変わらず難しいですね。

N4 セット    ( 7435 , 9846 )

N3 ストレート ( 364 , 776 )

N3 ミニ     ( 88 )
[ 2014/08/20 09:47 ] [ 編集 ]
437#893#375#806#340
QPです。どうかなぁ?

[ 2014/08/20 13:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「233」「382」

そろそろ当選者が出現!…な感じですが(うーん)
ここは粘っこく忍耐ですね;
どうかなー;
[ 2014/08/20 17:33 ] [ 編集 ]
N4 6464QP ボックス

ダブルダブルです。
[ 2014/08/20 17:51 ] [ 編集 ]
265 437 128

1953

当たりますように(^o^)/
[ 2014/08/20 17:56 ] [ 編集 ]
N3 セット
302
912
094
336
671
946

N4 セット
3876
6705
5788
6453
2846

[ 2014/08/20 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


