
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月18日第3485回3&4ナンバーズ予想無料


第3484回の結果は・・・今回はそれなりに善戦したのではないかと思います。

黒星の濃淡具合をいくら述べようが負けは負けだよね(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

8493

NUMBERS3               

033



本日は、N3で久方ぶりの惜しい出現が2口という結果でありました。最近、負けが込んでいたので

それなりの良結果ではありましたが、やはりナンバーズ予想的中とはなかなか行かないものですね。

N4は、今回の予測でも前回結果の2数字が引っ張るのではないかと思ったのですが、そうはならず

こちらは不甲斐無い有様でした。今日のN3ナンバーズ予想でダブルが出現するのを読んでいれば、

当選を獲得することが可能ではなかったのではないか?と思ったのですが、まあ仕方がないですね。

さて次回の予想展開でありますが、両方ともにシングルで的中を狙っていきたいと考えております。



第3485回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

861 863 531

NUMBERS4

0368 9568 0958



今回も予想的中は次回に繰越となってしまいましたね(号泣)捲土重来を期待致します!!



ジュニアさん♪宝くじ購入の資金難にはミニ吉も頭を抱えております(泣)さて、今回のご結果は、

昨日と流れが上手く発展したご様子であります。N4ボックス惜しい!明日で3度目の正直となるか!



モカさん♪軸数字の9は的中しておりましたが、前回よりも少しコースアウトしてしまったご様子です。

が、しかし!まだまだ挽回の余地が十分あるのではないかと思われます。次回の予想結果に期待大♪



れんこんさん♪宝くじの開運グッズはいまだ不調なれど、ご自身によるナンバーズ予想にて、N3で

ストレート惜しいを出されるという好成績に♪ミニなら当選となっておりましたね。明日は如何?



あずき色新時代さん♪ぐむむっ、まことにご無念ながら、今回のパターン予測は真逆となってしまい、

ナンバーズ予想的中は明日以降に繰越となってしまいました。次回の戦果では是非!当選を♪



BOOさん♪N3並びに同ミニの予想にて、ダブル出現を予測されておられたのでありますが、選択数字が

不運にも外れてしまい、残念無念なご結果となってしまいました。しかし読みの鋭さは健在ですね♪



今日の結果はまずまずといったところでしたので、明日もこの流れに乗っていきたいものです。


[ 2012/10/17 19:58 ] ソフトに捧ぐ | TB(0) | CM(7)
久しぶりです。
9010 9080 9410 9480 5010 5080
5410
5480
9451 4509 5091 0958 1617 6168
6672 7297 7679 3981 9854 2151
今日のナンバーズ4の予想20点で!
ちなみに昨日のナンバーズ4ボックス当たりました!
3984が見事に!
[ 2012/10/18 01:35 ] [ 編集 ]
昨日、遠退いたので今日の購入はパスして様子をみます(ノ_・,)
予想のみ☆9573☆9673
流れの変わり目かも分からないし…
ダブル以上の気が(>_<)
迷いが出たので今日は節約日★
継続買いしてある数字に託すのみです(*^^*)
(・∀・)ノ『0803』持ち番号。
昨日の8793は…確か月曜の日に歩いててふっと思い浮かんだ数字(;_;)
しかもストレート列びでした(-_-;)
こっちを継続するべきでした。
後の残りの日に期待します。
[ 2012/10/18 11:46 ] [ 編集 ]
負のスパイラル
そんな気がしたんです…1口予想を2択ではずして、複数予想に→はずす笑
うーん気にしない!
N3→760、310、093
N4→8307、7941、5819、1537
933もありかもしれません。
今日はお箸はころがさず・・・
[ 2012/10/18 13:38 ] [ 編集 ]
最新厳選予想
ジュニア
ナンバーズ予想
ナンバーズ3
お休み
ナンバーズ4
8970 2934 1983
9593 0925
一点予想
3485→ボックス3口
厳選特注予想で当てにいきます。
[ 2012/10/18 14:21 ] [ 編集 ]
う~ん…
やっぱり買う(・∀・)ノ
って言うか、ついでに買って来て貰う事になりました(*^^*)
少し変わりましたが
☆9573 ☆9173
[ 2012/10/18 14:31 ] [ 編集 ]
悪い流れに
 運を捕まえられそうで逃がしてしまって、ついに見放されぎみに
なってきました。裏目裏目に出てきそうな気配。
N3 074,084
N4 1558,5579(ボックス)
 今回も、N3はダブル、N4はシングルのような気もしています。
裏目に出ているならその裏の目をあえて買う方法もあるとは
思いますが、あえて自分の直感どおりに買おうと思います。
[ 2012/10/18 15:34 ] [ 編集 ]
N3予想
シングル、百&一の位で続き数字が出ると決めて・・・
ミニ予想と百&十の位の組み合わせを色々考えて・・・
いつもより長い時間考えた事が 吉と出るか、凶と出るか・・・。
N3 セット 089 , 190 , 374 , 596 , 647 , 869
最近高数字(56789)の組み合わせが無いので 596 , 869 に期待です。
[ 2012/10/18 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


