
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3984回と今週のまとめ


9月4周目のナンバーズ予想は、自動みずほ貯金をするだけの日々を過ごすという悲惨な1週間でした。

やはり・・これはスランプということになるのでしょうかね?この不運の波をどこかへ追いやりたい

ものです。今月の抽選回も残すところ、後1日となってしまいましたが果たして?どうなるでしょうかね?



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  0 1 1 3/1 7 4

火  0 4 0 2/4 6 8

水  8 7 9 3/6 9 7

木  5 9 5 0/1 1 3

金  6 9 8 3/5 1 7


今週のナンバーズ3は、ダブルが1回出現しまして、7が3回も重複をする形となってしまいましたね。

ナンバーズ4は、ダブルが3回も出現しまして、0と9が各3回づつ出現をする形となりました。


第3983回の結果は・・・どうしてもナンバーズ予想は当選とならず・・惜しいが精一杯となるのでしょうか?

あまりにも悲惨すぎて笑っちゃうよwΣ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

6983

NUMBERS3

517



ナンバーズ予想の今週最後の結果でありますが、ナン3でボックス惜しいをだしたのがようやっとという有様でした。

今回のナンバーズ予想もいつもどおりの今一な結末に終わってしまい、どう弁解をしてよいのやら分かりません。

抽選結果ですが、ナン3&ナン4ともに1数字引っ張りとなりシングルとなる形になりましたね。ううむっ・・。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は2・2・1数字引っ張りのシングルのみにて必死の抵抗を示して、

ナン4は0・2・1数字引っ張りのシングルにて、鉄壁を誇るみずほ銀行に特攻を仕掛けることに決めました。

ますます、負の枷から逃れることが困難になりつつあるミニ吉ではありますが、次週は好転することができるでしょうか?



ナンバーズ予想無料 第3984回


第3984回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

547 176 278

NUMBERS4

4751 3764 2764




ミニ吉と同様に皆様・・・外れてしまいました。




ナンバーズ3予想で善戦をされた方は、

ひろさん♪本当にお久しぶりであります♪昨日はストレート当選・・なんと羨ましい♪

朱さん♪惜しいとなった口はあったのでありますが当選は次回に繰越となりました。

ボーバンさん♪当選まで、あとわずかだったのですが残念なことに当たりとならず。




BOOさん♪ミニの数字が反転していれば的中だったのですが・・非常に惜しかったです。

茨城カズさん♪大安効果はナン4の先頭2数字のみだったようで残念無念でした。

ツーブロックさん♪悔しいことに的中をすることが叶わず外れてしまいました。




当たりたいけれども当たらない。

[ 2014/09/27 07:40 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(4)
無難に…手堅く…シングル&続き数字ありで考えました。

N3 ストレート ( 908 )

N3 セット    ( 049 )

N3 ミニ     ( 08 , 65 )
[ 2014/09/29 00:10 ] [ 編集 ]
438 415 915

5847 4890 0476

当たりますように(^o^)/
[ 2014/09/29 12:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「829」「863」

どうかなー;
[ 2014/09/29 17:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!仕事がひと段落つきましたので久々のとうこうです!
N3 347
N4 3726
[ 2014/09/29 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


