
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3989回と今週のまとめ


10月1周目のナンバーズ予想は、なんとか10月1日にナンバーズ4を的中することが出来ましたので

一安心しました。ここ最近の不調には目が当てられませんでしたからね。出だしは好調でしたので、

来週も期待をすることができるのではないかと楽観視していますが・・上手くいけばよいのですがね。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  5 1 6 6/7 8 6

火  7 5 4 9/0 6 6

水  4 7 2 9/3 5 4

木  9 9 6 2/0 4 5

金  4 2 6 4/7 4 5


今週のナンバーズ3は、ダブルが1回出現しまして、4と5が3回も重複をする形となってしまいましたね。

ナンバーズ4は、ダブルが3回も出現しまして、4と6が各3回づつ出現をする形となりました。


第3988回の結果は・・・またもや惜しいとなってしまうナンバーズ予想に終わってしまいました。

やはりお前は運がないんだよ。Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4264

NUMBERS3

745



ナンバーズ予想の今週最後の結果でありますが、ナン3でボックス惜しいを2口も出すことに成功をしたの

ですが、結局は当てることが出来ませんでしたので非常に悔しいです。今回の抽選結果でありますが・・

ナン3は2数字引っ張りのシングルとなり、ナン4も2数字引っ張りとなったダブルとなりましたよ。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・1数字引っ張りのシングルのみにて果敢に挑み、

ナン4は2・1・2数字引っ張りのシングルにて、みずほ銀行から!また当選金を奪取したいと思います。

ナン4は現在までに2が重複をしていまして、ナン3は5が3連続となっていますが次週は果たして?



ナンバーズ予想無料 第3989回


第3989回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

586 367 840

NUMBERS4

2561 3728 4169




ご健闘むなしく当選者は現れませんでしたね。




ナンバーズ3予想でご健闘をされた方は、

ボーバンさん♪2口で惜しいとなられたのですが的中とはならずご無念でした。




BOOさん♪悔しいことに自動みずほ貯金を強制させられることになってしまい残念無念でした。

ツーブロックさん♪敵の抵抗がかなり激しかったので当選をすることが叶わず悔しいです。

朱さん♪残念なことに当選をすることが叶いませんでした。次回は如何?




連続して当てたいものですが・・ううむっ。

[ 2014/10/04 08:09 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(5)
ナンバーズ4
9558QP ストレート
2905QP ストレート
7122QP ストレート

台風接近で今日買ってきました。ミニロト、ロト6(木曜分) ロト7 購入斉
19号も来ているみたいで進路しだいで継続かな。
[ 2014/10/04 20:00 ] [ 編集 ]
127#178#953#526#410
247#635#674#824#604
嵐の前に購入
只今、継続数字にて連続当選ちう
[ 2014/10/05 04:39 ] [ 編集 ]
先週はN3・N4で似た数字が続きましたね。

N4 セット  ( 8231 , 9031 )

N3 セット  ( 214 , 263 , 273 )
[ 2014/10/06 15:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「902」「02」

ここは様子見ての月曜…;どうかなー;
[ 2014/10/06 17:21 ] [ 編集 ]
389

9248

当たりますように(^o^)/
[ 2014/10/06 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


