
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3991回 イレバデー


第3990回の結果は・・・昨日の調子の良さは一体なんだったというのでしょうかね?外れちゃいましたよ。

残念ながらいつもどおりの結果だなwΣ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9948

NUMBERS3

890



ナンバーズ予想の今回の成績でありますが、当選圏内に全く掠りもしない悲惨な結末に終わってしまい、

深く凹んでしまいましたよ。今日のナンバーズ予想も善戦をするのではないかと強い期待をしていた

ミニ吉ですねw抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りのシングルでナン4は2数字引っ張りのダブルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・0・0数字引っ張りのシングルのみにて吶喊をして、

ナン4は全1数字引っ張りのシングルのみにて、憎きみずほ銀行に対して必死の抵抗を試みてみることにします。

またもや調子が悪くなってしまいましたが、明日はまた好転をすることが出来ることを信じて頑張ります。



ナンバーズ予想無料 イレバデー


第3991回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

538 467 572

NUMBERS4

1658 7451 5138





惨敗ミニ吉と同様に皆様方もご苦戦をされてしまいました。




ナンバーズ3予想で好勝負をされた方は、

BOOさん♪ミニでご健闘をされたのでありますが、悔しいことに外れてしまいました。




ツーブロック善戦をされたのでありますが、非常に残念なことに敗北される不運に見舞われました。
ボーバンさん♪みずほ銀行の抵抗が激しすぎましたので、的中することは叶いませんでした。





今週もなんとか当選をしたいものですが・・・ううむっ。


[ 2014/10/07 20:14 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
相変わらず当たる気配なしです。

 N4 セット  ( 3627 , 5672 )

 N3 ミニ   ( 41 , 57 )

皆さんの当籤で盛り上がる事を期待します。
[ 2014/10/08 00:33 ] [ 編集 ]
今日は休みです。
大安なのでたまには大量買い

N3 925QPスト 375QPスト 359QPスト 811QPスト 655QPスト
572QPスト 080QPスト 134QPスト 606QPスト 435QPスト

N4 6797QPスト 5918QPスト 7760QPスト 8294QPスト 5070QPスト
7142QPスト 1816QPスト 5654QPスト 6849QPスト 1704QPスト
5731QPスト 5953QPスト 0344QPスト 5536QPスト 2837QPスト

12月に車検があるなので当てたいですね。5~6万かかるので

[ 2014/10/08 11:51 ] [ 編集 ]
267 439

7419

当たりますように(^o^)/
[ 2014/10/08 12:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「915」「259」

どうかなー;
[ 2014/10/08 17:12 ] [ 編集 ]
仕事が忙しくて時間内に買えない日々。
ある意味、お金が貯まります。

N3
873 ストレート
00 ミニ

そろそろゾロ目orキリ番の予感が・・・
[ 2014/10/08 18:03 ] [ 編集 ]
やっぱり今日も買えませんでした。
N4 セット
4621
7421
7462
4580
これらも買えませんでした。
どうか、私のかわりにみなさんに幸運が訪れますように。
[ 2014/10/08 18:39 ] [ 編集 ]
ライブ中継見てたらN3で②の矢が落下しました。再抽選
[ 2014/10/08 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


