
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第3552回


第3551回の結果は・・・ナンバーズ予想の結果は!もういや(大泣き)またもやダブル惜しいとなりました。

明日は、3度目の正直で的中するよな?してくれるよな?しろよな!!(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3847

NUMBERS3               

794




ナンバーズ予想の今日の結果は、3でスト&ボックス、4でボックス惜しいと、昨日と同じ形で当選を逃してしまいました。

なんたる不運なのでしょうか!?本当に、このままでは今月中にナンバーズ予想で的中することが叶わない憂き目となって

しまう公算大です。明日の勝負でなんとかすれば!と思いたいのですが、経験上この流れで勝った事がないんですよねw


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、今日の抽選結果は、両方ともシングル!というか、今週はどちらもダブルが

出現していませんので、週最後のナンバーズ予想でもシングルでると推測します。いや、そう信じたいです(苦笑)

ですので、両方ともシングルのみにて、みずほ銀行に挑戦したいと思います。3度目の正直よ!カモンカモン来て下さい。




第3552回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

915 926 026

NUMBERS4

8362 3482 8306




kenさん♪今日のナンバーズ予想は、2回投稿の3が1口、4で4口のご勝負!そのご結果でありますが、両方ともに、

ボックス惜しいというご結果で、4では2口も的中に迫られたのでありますが・・真に残念無念でありました。




しょうちゃんさん♪今回のナンバーズ予想のご結果でありますが、前回数字の3・8が今日も出現されると予測

されて、軸数字にされたのはお見事であったのですが、真に残念無念なことに残り2数字が的中せず(号泣)




モカさん♪グリーンジャンボ百枚!無理すれば買えないこともないですが・・かなりの勇気が要りますね(笑)

さて、本日のナンバーズ予想のご結果でありますが、8・7軸は見事的中されたのですが、ご無念でありました。




ツーブロックさん♪今日の抽選数字も、的中確率は比較的高かったと思うのですが、また負けちゃいました(号泣)

今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、両方ともにボックス惜しいという結果に!?明日こそは是非♪




レプリカントさん♪新予想法でのご勝負とのこと!?それに応えて、宝くじの女神様も当選券を授けてくれたら良かった

のでありますが、なかなか一筋縄ではいかなかったようで、本日は真にご無念な結果となってしまいました(泣)




BOOさん♪今日のナンバーズ予想ミニのご結果でありますが、二桁目で的中された口がありましたものの、そこから先が

抽選結果と合わず!今回も、買い逃しというある種の幸運に恵まれます事を強く祈ります。次回こそは当選的中を♪




まつさん♪ぐむむっ、今回のナンバーズ予想はミニ吉予測をお買いになられたとのこと・・それゆえに、残念ながら、

的中とはならず!ボックス惜しいという結末に終ってしまいました(泣)週最後の抽選回では当選が得られますように♪




あずき色時代さん♪今日のナンバーズ予想のご結果でありますが、4は今回のシングルパターンの出現となってしまい、

3・8はストレート的中されましたものの、ダブル出現予測をしてしまったことが仇となってしまい真にご無念でした。





当たるも八卦、当たらぬも八卦・・明日、宝くじの女神様がミニ吉と皆様に微笑んでくれることを祈ります。


[ 2013/01/24 20:43 ] ソフトに捧ぐ | TB(0) | CM(11)
今週これまでの、みずほとの見解は、小同大異でした。
今週の最後の意見交換会は完全一致したいものです。
N4 5410.7540.5438
[ 2013/01/25 07:35 ] [ 編集 ]
今日こそは!いけたんじゃないかと思います。
何と無く手応え(あてにならない)があった感じです!
ナンバーズミニ&スト
04 504
[ 2013/01/25 11:08 ] [ 編集 ]
☆0856☆0863☆9863
☆5856☆5863☆5963
シングルは昨日の2点と同数字をpush。(遅れて来る事もあるし…惜しいが続いてるミニ吉さん予想にもあるし期待♪)
そろそろWも…(;¬_¬)悩むなぁ。
本命*36  *56が気になります。
[ 2013/01/25 11:38 ] [ 編集 ]
0356追加です(*´∇`*)
[ 2013/01/25 12:33 ] [ 編集 ]
あまり自信がありません(^^;)
N4は38頼みです(^^;)
845 709 816 467 429
4538 6205 0361 1827 3869
当たりますように(^-^)
[ 2013/01/25 13:25 ] [ 編集 ]
最近売り場に行けない日が続いています。
ネット販売がスタートしたらとても便利ですが
買えない理由が無くなるのも怖い気がします…
N3予想 ( 401 , 567 , 657 )
ミニ予想 ( 06 , 45 )
[ 2013/01/25 14:04 ] [ 編集 ]
なんか、違うような気がしてきました~_~;
やっぱりこっちに変更します。
ナンバーズミニ
87 44
ナンバーズスト
387 144 644
[ 2013/01/25 14:23 ] [ 編集 ]
本日の購入です。
N3 426 386
N4 6402 3729
[ 2013/01/25 17:42 ] [ 編集 ]
せ~の~
③  573・682
④ 0317・1128・2600
女神様は何処へ・・・
[ 2013/01/25 18:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりですm(_ _)m
今週は仕事が忙しくてなかなか買えませんでした。
N3 450 スト
N4 2947 3407 9682 セット
N3は、レプリカントさんの予想と並び違いのかぶりですが、
ずっと買えなかった分の溜め込んだ
運で、いざ勝負です!!
[ 2013/01/25 18:22 ] [ 編集 ]
今日の予想
N3 369
N4 3368(Box)
5回連続シングルというのはN3が約1/5なのに対して、N4は1/32。
N4の方はもうダブルが出るでしょう、という予想です。
[ 2013/01/25 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


