
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第4004回と今週のまとめ


10月4周目のナンバーズ予想は、全ての回がダブルとなってしまう一週間となってしまい、ミニ吉はそこを

読み誤ってしまいましたので、見るも無残な大惨敗をしてしまうことになってしまいました(号泣)ナン4では、

幾度か惜しいを出したのですが・・・・やはり当たりを出さなければ全く意味がありませんね。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  1 0 1 8/7 1 7

火  0 7 9 3/4 0 4

水  3 9 1 5/3 7 3

木  4 7 8 4/3 3 6

金  1 5 4 2/7 9 9


今週のナンバーズ3は、全ての回でダブルとなってしまい珍しい流れとなり突出した重複数字はありませんでした。

ナンバーズ4は、ダブルが2回出現しまして、1が3回も現れてしまう流れとなってしまいましたね。


第4003回の結果は・・・惜しいを出すことは出来たのですが結局は当たりくじを拝めませんでした。

ほらwなにしているのwwお尻百叩きのお仕置きがまっているよwΣ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1542

NUMBERS3

799



ナンバーズ予想の今週最後の結果でありますが、ナン4でボックス惜しいを出したのがようやっとという

結末に終わってしまいましたよ。今回のナンバーズ予想は特にナン3でダブル出現を予測することが、

出来なかったことが辛かったですね。抽選結果は、ナン3は引っ張りなしのダブルとなってしまい


ナンバーズ予想の作成者泣かせの展開となり、ナン4は1数字引っ張りのシングルとなってしまいましたね。

次週初めの予想ですが、ナン3は1・0・2数字引っ張りのシングルのみにて必死に勝負を挑みまして、

ナン4は、2・2・1数字引っ張りの同じくシングルのみにてみずほ銀行に吶喊をすることにしましたよ。



ナンバーズ予想無料 第4004回


第4004回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

745 815 279

NUMBERS4

5238 4169 3874




なんと!?あの方がまたもや当選をするという快挙を成し遂げましたよ。




ナンバーズ3予想でご健闘をされた方は、

BOOさん♪ダブルが出現していなければ的中していたやもしれなかったのですが・・ご無念!

朱さん♪2連続当選に迫ったのですが、あとわずかのところで外してしまわれました。




ボーバンさん♪0が9となっていれば当選されていたやも知れなかったのですが悔しいです。

ツーブロックさん♪悔しいことにお互いに的中を逃す一日となってしまいましたね。




今月最後の週は当てに行きますよ!

[ 2014/10/25 10:09 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(6)
お久し振り

219

8047

当たりますように。
[ 2014/10/26 10:18 ] [ 編集 ]
ダブルは終了か?
998#889#778#887#443#334
543#102#082#328#957#925
[ 2014/10/27 11:17 ] [ 編集 ]
今週こそ流れが変わることに期待です。

N4 セット    ( 2476 , 9825 )

N3 ストレート ( 267 , 470 , 627 , 629 )
[ 2014/10/27 14:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「035」「534」

Wラッシュな先週でしたが今週は…;
どうかなー;
[ 2014/10/27 17:00 ] [ 編集 ]
832 336

8006

当たりますように(^o^)/
[ 2014/10/27 18:15 ] [ 編集 ]
N4
1794 QP ストレート
9713 QP ボックス
0768 QP セット
[ 2014/10/27 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


