
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第4030回 カレンダーの日


第4029回の結果は・・・あの菅原文太が逝ってしまった(大号泣)宝くじのことなんてどうでもいい・・。

といって、敗北から目をそらそうとしてもダメだぞΣ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9450

NUMBERS3

725



ナンバーズ予想の本日の成績でありますが、非常に悔しいことにナン3でボックス惜しいがベストでした。

またもや、こういう結果のナンバーズ予想になってしまい悲しいです。さて気を取り直しまして、

抽選結果ですが、ナン3は引っ張りなしでナン4は3数字引っ張りの両方ともシングルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・2・1数字引っ張りなしのシングルにて吶喊をして、

ナン4は2・1・1数字引っ張りの同じくダブル×1の混合にて、みずほ銀行に勝負を挑みます。

ナン4は3数字が引っ張るという展開になりました、明日も似たような形になるか否か?ううむっ・・。



ナンバーズ予想無料 カレンダーの日


第4030回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

853 278 518

NUMBERS4

2794 4184 3725





ご健闘をされた方もおられたのですが的中者は現れませんでした。




ナンバーズ3予想でご健闘をされた方は、

ツーブロックさん♪ご健闘をされたのですが、あと少しのところで外れました。




ロトヲさん♪悔しいことに外れてしまいましたね(泣)明日は当選されますように♪

りんたさん♪本当にお久しぶりですね♪さて復活予想ですが・・・残念でした。

ボーバンさん♪もう冬となったと感じた本日のご結果ですが・・・当選は次回に繰り越しに!

BOOさん♪ぐむむっ自動みずほ貯金をしなければならないハメとなりましたね。

朱さん♪お互いに本日は実に悲しい結果を見なければならなくなりました。




キリマンジャロさん♪初めまして♪当ブログの初コメに感謝します♪ナン4惜しかったですね。

まさん♪初めまして♪ナン3ストレート惜しいと善戦をされたのですが・・・ご無念。





もうそろそろ当ると信じたいです。



[ 2014/12/02 21:32 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(12)
惜しかったです(TT)
ナンバーズ3
ストレート
608
ミニ
08
ナンバーズ4
ストレート
8137
当たって欲しいですね。
[ 2014/12/02 21:49 ] [ 編集 ]
ナンバーズ3 全部 QPのボックス
010 911 900 503 031

QPはダブル狙いですか……。
[ 2014/12/03 11:20 ] [ 編集 ]
今日は、全部QP
364#690#780#053#525
7730#4681#9903
どうでしょう?
[ 2014/12/03 12:52 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
6月くらいから、ミニ吉さんのブログを楽しく、拝読させていただいてました。

ミニ吉さん、皆さん宜しくお願いします。

ナン4 8475 1213
ナン3 897 845

いずれも、セットで。

[ 2014/12/03 15:30 ] [ 編集 ]
3605 8198 9008

今日こそ当たりますように。
[ 2014/12/03 16:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりの方から新しい方まで
たくさん増えて楽しいですね〜。

218 560 044

3940

当たりますように(^o^)/
[ 2014/12/03 16:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「017」「417」「36」

どうかなー;
[ 2014/12/03 17:07 ] [ 編集 ]
-さん よろしくお願いします。

相変わらず N3・N4 どちらも絶望的なので…
少しでも可能性のあるミニで。

N3 ストレート ( 104 )

N3 ミニ     ( 04 , 10 , 56 , 79 )
[ 2014/12/03 17:26 ] [ 編集 ]
買い替えました
ナンバーズ3
ストレート
374
608
483
254
ミニ
74
04
ナンバーズ4
ストレート
8137
5137
当たれ~\(^^)/
[ 2014/12/03 17:47 ] [ 編集 ]
今日はいつもより人数が多いですね。良い事です
[ 2014/12/03 17:48 ] [ 編集 ]
すごーいッ♪
にぎやかですねぇ➰ッ♪

379 376 679 (セット)

当たりますように…(。-∀-)
[ 2014/12/03 18:23 ] [ 編集 ]
今日から、参加したのですが、何故か!?名前が空白になりました。

すみこ です。

ミニ吉さん、皆さん、宜しくお願いします。m(_ _)m

[ 2014/12/03 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


