
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第4033回と今週のまとめ


12月1周目のナンバーズ予想は、先週とは違ってシングル中心の抽選結果となったのですが、

ミニ吉の運があまりにもなかったのか全く当選をすることは出来ませんでしたので・・

どうにも期待はずれの一週間に終わってしまいましたよ。非常に悔しいものですね。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  8 9 5 4/9 1 3

火  9 4 5 0/7 2 5

水  6 3 9 2/0 7 6

木  7 8 4 2/9 1 6

金  2 8 8 4/3 8 4


今週のナンバーズ3は、全てシングルとなりまして、3数字以上重複する数字はありませんでした。

ナンバーズ4は、ダブルが1出現しまして、4が4連続に8が3連続となりました。


第4032回の結果は・・・またもや読みが外れてしまうことになってしまいましたよ。

お前が外れるのは読みどおりだったよΣ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2884

NUMBERS3

384



ナンバーズ予想の今週最後の結果でありますが、見るも無残な大敗北を喫してしまうことになりました。

今回のナンバーズ予想の負けはかなりの痛恨打となってしまい辛いものがありましたね(号泣)

抽選結果ですが、ナン3は引っ張りなしのシングルでナン4は2数字引っ張りのダブルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・0・2数字引っ張りのシングルにて勝負をして、

ナン4は0・1・1数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行に挑むことに決めました!!

特に数字が荒れたわけではないのにこの結末を迎えてしまうとは・・・やれやれであります。



ナンバーズ予想無料 第4033回


第4033回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

693 526 378

NUMBERS4

1759 3816 0741




残念ながら当選者は現れませんでした。




両ナンバーズ予想で善戦をされた方は、

朱さん♪もう少しでダブル当選をされるはずだったのですが・・・残念でした。




ナンバーズ4予想でご健闘をされた方は、

すみこさん♪本日の好勝負をされたのですが、的中すること叶いませんでした。




ツーブロックさん♪ぐむむっ非常に残念なことに外れてしまうことになってしまいました。

キリマンジャロさん♪悔しいことに宝くじの女神さまの意地悪によって外れました。

ボーバンさん♪どういうわけか当てることが叶わず、残念無念な結果となりました。





次週こそは今月初の当選をこの手に掴みたいものです。


[ 2014/12/06 08:15 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
第4034回 ナンバーズ予想
お久しぶりです。

N3  395・390・638→ボックス
  198・908→セット
  
どうかな~
[ 2014/12/07 19:32 ] [ 編集 ]
今日は、QPでーす。
025#463#425#472#253
316#

6848#7280#0619
[ 2014/12/08 08:46 ] [ 編集 ]
シングルが続いても難しいですね。

 N3 ストレート ( 012 , 123 , 623 )

 N3 セット    ( 901 )

 N3 ミニ     ( 12 , 23 , 29 )
[ 2014/12/08 10:16 ] [ 編集 ]
今週は、どうかな!?
ナン4
4269 8799 1256
どうでしょうか~\(~o~)/

[ 2014/12/08 10:23 ] [ 編集 ]
954 367

3872

当たりますように(^o^)/
[ 2014/12/08 12:20 ] [ 編集 ]
3605
3678

今日こそお願いします!
[ 2014/12/08 16:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「567」「569」「579」「575」

魔の月曜ではありますが少し多めに;
どうかなー;
[ 2014/12/08 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


