
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第4037回 漢字の日


第4036回の結果は・・・2連続惜しいとなったのですから今日で3度目の正直を期待したのですが・・ううむ。

これがミニ吉クオリティーということだよねwΣ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

1171

NUMBERS3

840



ナンバーズ予想の今回の成績でありますが、全く掠りもしない惨めなる有様に終わってしまい悔しすぎます。

今日のナンバーズ予想もは本当にひどすぎる結果となってしまいましたので、思わず頭を抱え込みました。

抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りのシングルでナン4も1数字引っ張りのダブルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・1・0数字引っ張りのシングルにて果敢に挑むことにし、

ナン4は0・1・1数字引っ張りのシングルにて、みずほ銀行から当選金をなんとしても奪取したいものです。

ナン4は1が3連続出現しています。明日はどうなるでしょうかね?今週最後の勝負は当りますように♪



ナンバーズ予想無料 漢字の日


第4037回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

835 168 275

NUMBERS4

8246 2759 1650





ナンバーズ予想
にほんブログ村 小遣いブログ ナンバーズへ
ナンバーズ予想ランキング

アクセス数向上のために!閲覧者の皆様、1日1回クリックをお願いします




悔しいことに本日も当選者は現れませんでした(泣)




ナンバーズ3予想で善戦をされた方は、

BOOさん♪なかなかの好勝負をされたのですが悔しいことに外れました。




朱さん♪ナン3をダブル中心で勝負をしたことが仇となりご苦戦されました。

キリマンジャロさん♪ナン4はダブルとなってしまいましたのでシングル中心は・・・。

ボーバンさん♪非常に歯がゆいことに見るも無残な結末に終わりました。

すみこさん♪ぐむむっ非常に悔しいことに外れてしまうハメとなりました。




ネット販売が解禁となってから、まずます熱くなってきているナンバーズの

予想ソフトのモニターを1000円にて募集していますのでご興味があれば是非!


ナンバーズで年間3000万円!「NumbersGrace」モニター募集中




NUMBERS34はもちろんミニロトも対応しているというナンバーズ予想ソフトです。

発売より、ベストセラーとなっていますが、その性能は果たして?10500円です。


ロト・ナンバーズ 複合システム ガネーシャ




当選券が我がもとに舞い降りることを強く祈ります。

[ 2014/12/11 19:52 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
ダブルも気になりますね。

N3 ストレート ( 758 , 965 )

N3 ミニ     ( 58 , 65 )
[ 2014/12/12 00:31 ] [ 編集 ]
N3 ボックス 569
ボックス 562
ボックス 141QP

BOOさんと同じ数字があるので期待です。
[ 2014/12/12 13:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「585」「586」

12月2週目ラストチャンス!
どうかなー;
[ 2014/12/12 16:45 ] [ 編集 ]
皆様はじめまして!
いつも楽しく拝見しております!
ウズウズしてコメントしちゃいました!
お許しください。

N3セット
423 452 652

N3ミニ
34 44 54

素人予想ですが…
当たりますように。
[ 2014/12/12 18:00 ] [ 編集 ]
5549
3605
4478

今週最後当たりますように。。
[ 2014/12/12 18:02 ] [ 編集 ]
今週最後になりました。

ナン4 5092 7195 0688 ボックスで…

ナン3 064 セットで…

当たりますように…(^^;💧

[ 2014/12/12 18:06 ] [ 編集 ]
145 934

7280

当たりますように(^o^)/
[ 2014/12/12 18:25 ] [ 編集 ]
一週間の運気だめし。
まずナンバーズ4QPストレート
5124
4081
7911
5633
4130
ナンバーズ4ストレート
2803
4803
2703
9567
1567
ナンバーズ3ミニ2口
72
35
32
92
ナンバーズ3ボックス
339
395
ナンバーズ3ストレート
932
495
952
972
592
591
935
953
さあ当たれ
[ 2014/12/12 18:29 ] [ 編集 ]
抽選終わったね?
792#593#480#189#179
475#189#865#278#275
[ 2014/12/12 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


