
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第4039回と今週のまとめ


12月2周目のナンバーズ予想は、またもや当選をすることが叶いませんでしたね。

この流れはよくありませんね。もしかしたら今月は勝つことが出来ない恐れが

生じてきてしまいましたよ。なんとか、それは回避をしていものですがね。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  3 3 4 2/9 0 0

火  9 6 1 4/3 1 2

水  8 1 8 6/5 0 1

木  1 1 7 1/8 4 0

金  5 5 3 3/4 1 0


今週のナンバーズ3は、ダブルが1回出現しまして、0が4回に1が3回現れましたね。

ナンバーズ4は、トリプルが1回でましてダブルが3回でて1が4連続となりましたね。


第4038回の結果は・・・結局、今週は上手くいきませんでしたよ(泣)非常に辛いです。

どうして、こうもお前は期待を裏切らないのだwΣ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

5533

NUMBERS3

410



ナンバーズ予想の本日の結果でありますが、惜しいを出すことすら叶わなかった大惨敗に終わりまして、

悔しさという大波に流されてしまうことになってしまいました。今回のナンバーズ予想も駄目だったか・・・。

抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りのシングルでナン4も引っ張りなしのダブル×2となりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は2・0・1数字引っ張りのシングルにて勝負をしまして、

ナン4は全1数字引っ張りのシングルのみにて、憎きみずほ銀行に再チャレンジを仕掛けることにしました。

今週も数字がやや荒れる展開となってしまいました。来週はそうはならないよう頑張りたいものです。



ナンバーズ予想無料 第4039回


第4039回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

147 582 475

NUMBERS4

8173 3169 2158





幸運をつかまれた方は現れませんでした。




ナンバーズ4予想でご健闘をされた方は、

まさん♪5633という非常に惜しい数字を出されたのですが・・残念無念でした。




ナンバーズ3予想で善戦をされた方は、

茨城カズさん♪ご健闘むなしく外れてしまうことになってしまいましたね。

ツーブロックさん♪善戦をされたのですが・・自動みずほ貯金となりました。




BOOさん♪ぐむむっ残念なことに外れてしまうことになってしまいました。

ボーバンさん♪惨敗ミニ吉と同様にご苦戦を強いられることになりました。

キリマンジャロさん♪悲しいことに当選は次回に繰り越しとなってしまいました。

すみこさん♪今回のナン4はダブル×2という難パターンゆえ・・残念でした。

朱さん♪悔しいことに宝くじの女神様に意地悪をされてしまいました。





りこぱぱさん♪初めまして♪当ブログへの初コメに感謝します♪ご結果は・・・ご無念でした。



来週はどうなるでしょうかね・・・ううむっ不安です。


[ 2014/12/13 06:51 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
今月はイベントが多いので大きな当籤に期待です。

 N3 ストレート ( 518 , 891 )

 N3 ミニ     ( 18 , 63 , 91 )
[ 2014/12/15 00:22 ] [ 編集 ]
ナン4 8917 0501 3920 ボックス

ナン3 495 287 セット

今週、最初の月曜日、どうでしょうか?
当たりますように(^-^)v

[ 2014/12/15 11:05 ] [ 編集 ]
349 400

5693

当たりますように(^o^)/
[ 2014/12/15 13:29 ] [ 編集 ]
1513 3605 8150

当たってください!
[ 2014/12/15 15:49 ] [ 編集 ]
N3 918セット
089QPセット
QPはそのまま引っ張て来たな。
[ 2014/12/15 15:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「614」「14」「54」

12月も残り半分!
どうかなー;
[ 2014/12/15 17:15 ] [ 編集 ]
月曜日ってことで幅広くいっちゃいます。
まず遊びで
ナンバーズ3
QPストレート
418
563
861
710
422
714
ストレート
689
639
205
209
ミニ
85
92
09
39
89
ナンバーズ4
QPストレート
3767
9415
3794
ストレート
2803
9745
7745
9634
9734
7734
セット
2734
7406
ボックス
1378
1758
ロト6適当に買いました。
さあ当たれ


[ 2014/12/15 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


