
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第4040回 電話創業の日


第4039回の結果は・・・やはり(号泣)宝くじの女神様に意地悪をされてしまいましたね。

魔の月曜日の呪いはたやすくは打ち破れないぞwΣ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

4368

NUMBERS3

511



ナンバーズ予想の今週初めの結果でありますが、悔しいことに惜しいも出すことのできない惨敗となる

一日に終わってしまいました。今日のナンバーズ予想もやれやれですね。今回の抽選結果ですが、

ナン3は1数字引っ張りのダブルでナン4も1数字引っ張りのシングルとなりましたね。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は全1数字引っ張りのシングルにて勝負をしまして、

ナン4は2・1・1数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行に果敢に勝負をすることに決めました。

ナン3でまたもやダブルが出現してしまいました。今週は数字が荒れるのか否か・・・ううむっ分かりません。



ナンバーズ予想無料 電話創業の日


第4040回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

572 835 168

NUMBERS4

3852 1650 2780





幸運をつかまれた方は現れませんでした。




ナンバーズ4予想でご健闘をされた方は、

まさん♪好勝負をされたのですが善戦むなしく外れてしまいました。




ナンバーズ3予想でご健闘をされた方は、

BOOさん♪ダブル出現とならなければ当選となっていたやもしれませんね。




すみこさん♪悲しいことに外れてしまうこととなってしまいました(泣)

ツーブロックさん♪宝くじの女神様の意地悪によって外れてしまいました。

キリマンジャロさん♪ご健闘をされたのでありますがご苦戦されてしまいました。

茨城カズさん♪悔しいことに自動みずほ貯金をさせられることとなりました。





りこぱぱさん♪初めまして♪当ブログへの初コメに感謝します♪ご結果は・・・ご無念でした。



そろそろ輝く当選券を拝みたいものです

[ 2014/12/15 20:43 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
今日は朝から雪が降っています。

 N3 ストレート ( 563 , 659 )

 N3 ミニ     ( 59 , 63 )

最近のN3は0と1が多いですね。
[ 2014/12/16 10:41 ] [ 編集 ]
ナンバーズ4
ストレート
1782
9178
9172
ナンバーズ3
ミニ2口
72
78
82
87
ナンバーズ3
ストレート
472
478
482
487
972
978
982
987
さあ当たれ
[ 2014/12/16 12:39 ] [ 編集 ]
034 958 218

7208

当たりますように(^o^)/
[ 2014/12/16 12:46 ] [ 編集 ]
ナン4 1911 3926 5761

ナン3 073 823

当たりますように…(*^^*)

[ 2014/12/16 16:02 ] [ 編集 ]
ナンバーズ3
610 ボックス
586QP セット

QPでまだ当たった事無いんですよね。いつもニアミス
[ 2014/12/16 17:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「272」「27」

どうかなー;
[ 2014/12/16 17:27 ] [ 編集 ]
0760 4859 7892 3605

当たって下さい!
[ 2014/12/16 17:40 ] [ 編集 ]
結局
ナンバーズ3ミニ2口
82 42 72 78 87
ストレート
682 642 672 482 982
ナンバーズ4
ストレート
1782 9178 9172 4986 9810
ミニロト適当4口
当たってくださいよ
[ 2014/12/16 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


