
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第4053回 平成スタートの日


第4052回の結果は・・・今日は惨敗するよりも歯噛みして悔しがることになって一日でした。

こういうのを本当の不運というんだろうなwΣ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3058

NUMBERS3

826



ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、両方ともで惜しいを出すという形になりました。

今日のナンバーズ予想のあまりもな展開にただ深いため息をつくほかありませんね(泣)

抽選結果でありますが、ナン3は1数字引っ張りでナン4も1数字引っ張りのシングルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・2・0数字引っ張りのシングルで挑み、

ナン4は1・2・1数字引っ張りのシングルにて、当選金の奪取を狙うことにしましたよ。

こんかいは当りはしませんでしたが、運気の流れに乗った感じです。明日は如何?



ナンバーズ予想無料 平成スタートの日


第4053回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

781 276 509

NUMBERS4

5164 2185 3729





善戦をされた方はおられたのですが的中は叶いませんでした。




両ナンバーズ予想でご健闘となられた方は、

キリマンジャロさん♪当選圏内に入っていたのですが的中とはなりませんでした。




ナンバーズ3予想で善戦をされた方は、

BOOさん♪ノーマルとミニの両方で善戦をされたのですが的中はされませんでした(泣)

茨城カズさん♪ご健闘をされたのですが、あと一歩及ばす外れてしまいました。




>ツーブロックさん♪悲しいことに自動みずほ貯金をしなければならないハメとなりました。

ボーバンさん♪読みが残念ながら当らず、的中をすることが出来ませんでした。




りらっくまさん♪初めまして♪当ブログへの初書き込みに感謝します♪面白QP数字・・残念!





明日は何とか的中をすることが出来るのを祈って♪



[ 2015/01/07 20:05 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(8)
今日もシングルです。

 N3 ストレート ( 734 )

 N3 ミニ     ( 27 , 34 , 75 , 79 , 91 , 97 )
[ 2015/01/08 10:33 ] [ 編集 ]
こんにちは!
昨日に引き続き、失礼します。
ミニ吉さん、皆さん、宜しくお願いします。

今日は、5回程買っている、継続の 185 があるのと、
さっきネットのQPで出たのは 999 (@_@)
どーなんでしょうね‼?

今日はあと、2419 をセットで
買おうかと


[ 2015/01/08 12:16 ] [ 編集 ]
452#772#093#932#369

8962

全部QP
[ 2015/01/08 12:27 ] [ 編集 ]
893 723 095 796

4702 9294 7018


当たりますように(^o^)/
[ 2015/01/08 13:06 ] [ 編集 ]
N3 372QP ストレート 106QP ボックス 321QP ストレート

N4 1311QP ストレート 9247QP ボックス 5355QP セット

初めてのストレートでの挑戦です。N4は今日はトリプルなのか。
[ 2015/01/08 15:34 ] [ 編集 ]
ナン3 820 092 305

ナン4 0831 6520 4610 0007

QPセットです(^-^)

[ 2015/01/08 16:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「060」「061」

どうかなー;
[ 2015/01/08 17:35 ] [ 編集 ]
3605
0972

当たりますように。
[ 2015/01/08 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


