
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第4054回 110番の日


第4053回の結果は・・・残念なことに完全に読みが外れてしまい涙目となってしまいました。

もう今週は勝てないんじゃないのか?Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9946

NUMBERS3

211



ナンバーズ予想の本日の成績でありますが、惜しいすら出すことのできない惨敗となってしまい

ました。今日のナンバーズ予想も当らないことになってしまい非常に辛いものがあります。

抽選結果でありますが、ナン3は1数字引っ張りでナン4も引っ張りなしの両ダブルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・0・1数字引っ張りのシングルで勝負をして、

ナン4は1・1・0数字引っ張りのシングルにて、みずほ銀行に再アタックを仕掛けたいです。

ダブルとなる展開になりましたが、明日はこうはならないことを強く祈りたいと思います。



ナンバーズ予想無料 110番の日


第4054回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

637 548 169

NUMBERS4

6370 5073 5821





悔しいことに本日も的中者は現れませんでした。




両ナンバーズ予想で善戦された方は、

ツーブロックさん♪9×2のダブルを予測されていたのですが敗れることに・・




ナンバーズ3予想でご健闘をされた方は、

BOOさん♪ミニで当選間近となってのですがダブルによって外れてしまいました。




>りらっくまさん♪トリプルとはなりませんでしたね。明日は的中されますことを祈って♪

朱さん♪ぐむむっ悔しいことに当選は次回に繰り越しとなってしまいましたね。

茨城カズさん♪ナン4でのトリプル予測ですが、悔しいことにそれは来ませんでした。

すみこさん♪残念なことに宝くじの女神さまの意地悪によって外れてしまいました。

ボーバンさん♪0・6軸でのご勝負をされたのですが当りませんでした。

キリマンジャロさん♪悲しいことに自動みずほ貯金をしなければならないハメとなりました。





今週最後の勝負は的中することを強く祈って♪


[ 2015/01/08 20:32 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
今日はミニ吉さんと同じ数字に期待です。

 N3 ストレート ( 376 , 854 , 962 )

 N3 ミニ     ( 17 , 18 , 54 , 54 , 62 , 87 )
[ 2015/01/09 09:57 ] [ 編集 ]
ナン4 8301 7576 0798 1177 8016

ナン3 856 347 224 552 020 QPにてセットです。

★私事ですが、ミニロトで4等ですが、当選していて、口座振込されてました。
これに、肖り 当たりたいなぁ~‼

[ 2015/01/09 11:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「310」「318」

どうかなー;
[ 2015/01/09 17:08 ] [ 編集 ]
今日も、QP
024#163#409#543

因みにロト7
01*04*10*11*12*13*37
QPで
[ 2015/01/09 17:56 ] [ 編集 ]
ぎりぎり購入できました。

3605
5852
6062

当たりますように。
[ 2015/01/09 19:00 ] [ 編集 ]
584
087
058
ALLQP ボックス
[ 2015/01/09 19:05 ] [ 編集 ]
今日はギリギリで購入して、こちらに書き込もうと思ってたら抽選終わってました(--;)。

本日の購入

3477
8433
.….…他数点

あ~~~~~~~~~~
[ 2015/01/09 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


