
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第4060回と今週のまとめ


1月2周目のナンバーズ予想は、週中盤から惜しいを頻繁に出したのですが、

悔しいことに当選には程遠く見るも無残な敗北を重ねることとなりました。

期待を持たされただけという何とも悲しい結末に凹んでしまいましたよ。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  2 0 6 9/7 6 3

火  5 1 1 3/8 3 6

水  1 2 8 4/2 7 1

木  5 8 1 0/7 6 5

金  2 1 4 2/0 4 8


今週のナンバーズ3は、全てシングルとなりまして、6・7が3回連続となりました。

ナンバーズ4は、ダブルが1回でて1が4連続となりましたね。


第4059回の結果は・・・どうしてこうなるの!?と愚痴りたくなる結末に終わりました。

実にお前らしい納得せざるを得ない結末だなwΣ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

2142

NUMBERS3

048



ナンバーズ予想の今回の結果でありますが、非常に悲しいことにまたもやナン3でボックス惜しいに

終わってしまいましたよ。今週最後のナンバーズ予想では当選を何としても掴み取りたかったのですがね。

抽選結果ですが、ナン3は引っ張りなしでナン4は1数字引っ張りのシングルとなりましたよ。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は0・1・0数字引っ張りのシングルにて勝負をし、

ナン4は1・1・2数字引っ張りの同じくシングルのみにて、みずほ銀行に果敢にアタックをします。

今週もまたもや敗退をしてしまいましたが、来週は今年初の当選をすることができるでしょうか?



ナンバーズ予想無料 囲炉裏の日


第4060回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

752 285 637

NUMBERS4

5382 1658 4139





ご健闘をされた方はおりましたが的中者は現れませんでした。




両ナンバーズ予想に善戦をされた方は、

ツーブロックさん♪2数字的中となられたのですが悔しいことに外れてしまいました。




すみこさん♪悲しいことに的中することが叶いませんでしたね。

ボーバンさん♪当選をするのは残念ながら次回い繰り越しとなってしまいました。

BOOさん♪不運にも自動みずほ貯金をするハメとなってしまいました。





必中精神で来週は頑張ります♪

[ 2015/01/17 10:01 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
今日も時間が無いので…偶然の当籤に期待です。

 N3 ストレート ( 427 , 692 , 872 )

 N3 ミニ     ( 30 , 56 , 92 , 96 )
[ 2015/01/18 22:42 ] [ 編集 ]
今日は、Booさん、ミニ吉さん、と同数字あり
278#257#865#189#179
188#199#889#998#778
887#803QP#938QP
[ 2015/01/19 07:50 ] [ 編集 ]
N3
640
785
032
ALL QProボックス
[ 2015/01/19 11:20 ] [ 編集 ]
859 356 374

2903 7352

当たりますように(^o^)/
[ 2015/01/19 13:39 ] [ 編集 ]
ナン4 1468 8865 4445 3578 8255 QPセットです。

当たりますように~(^-^)

[ 2015/01/19 17:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「608」「681」

どうかなー;
[ 2015/01/19 17:24 ] [ 編集 ]
9927
3605
4944

当たりますように。
[ 2015/01/19 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


