
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 10月11日第3480回3&4


第3479回の結果は・・・惨敗を避けることには成功したものの、当選は今だはるか彼方に。

潜水服を着用しないで、深海へ重りと共に潜ってみないか?(怒)Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

9522

NUMBERS3               

042



N3でまずまずの善戦をしたといったところでしょうか?久々のボックス惜しいを獲得したことで、

ひとまず、やれやれです(汗)N4は・・まあ、相も変わらずの大苦戦と変わらず、こちらの方も、

何とかしなければならないのですがね(号泣)本日の抽選結果は、N3は1数字引っ張りのシングル

N4は今週3度目のダブルパターンの出現となりました。この流れで見ると、N4は明日もダブル?

その可能性が高いと推測します。というわけで、明日の予想展開でありますが、N3は、シングルのみ

N4はダブル2口の混合予想で勝負を仕掛けたいと思います。そろそろ的中が来てもいいはず!!



第3480回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

780 603 207

NUMBERS4

0378 3778 3378



ううむっ、N3予想で惜しいが続出したものの、みずほ銀行の壁は厚し!残念無念でありました。



モカさん♪今回は、ダブルとシングルの2段構えで当選を狙いに行かれましたね!しかしながら、

選択数字が、またしても!そうまたしても、抽選数字と適合せず・・。真にご無念でした。



ツーブロックさん♪ぐむむっ・・・N3でボックス惜しいが2口という実に歯痒いご結果に!

幾度も、当選までにあと少しのところまで迫りながらも!またしても、逃されてしまいました。



BOOさん♪真にご無念ながら、2連続当選とはならず!今回は、N3ボックス惜しいという結果!

しかしながら、いまだ的中運の流れは途絶えていないご様子です。明日に期待するところ大です。



あずき色時代さん♪本日のご戦果は!?N3でボックス惜しい、N4では2口共に軸の2数字が、

的中されたものの、シングル予測が仇となってしまい、ご無念な結果となってしまいました(泣)



れんこんさん♪怒涛の各1口予想!的中とはならず・・真にご無念な結果に終ってしまいました。

トリプルの444を継続買いされたとか!ううむっ、的中されれば良いのですが、結果に期待します♪



多少は、調子が上向いてきたでしょうか?明日の結果にこうご期待して下さい。


[ 2012/10/10 19:50 ] 破天荒な攻略法 | TB(0) | CM(7)
こんにちは(^_^)ノ
ナンバーズで一番好きなのは
N4ですが(^-^)
N3も当てられないのに
N4は無理でしょってことで
しばらくはN3を中心に
予想します(^^;)
510 138 892 409 623
546 440
我慢できずに2口だけ
4850 7163
[ 2012/10/11 01:34 ] [ 編集 ]
う~ん…(T^T)
先週は予感的に0568を1週間継続しようと思い買わずして逃し…
そして、今週も予感で2259を継続のみで1週間と思ってたのに、これも買わずで逃して…(T^T)
両方とも私の身近にちなんだ数字で逃したのでした…(T^T)
昨日のはセットボックスでもデカかっただけ大ショック!!
まさに思いたったら吉日…( ´△`)
今日は買いに行けるかな…
当たらないし逃すわ、天候も悪いし、面倒になりつつある(((・・;)
気が向いたら予想します( ̄∇ ̄*)ゞ
逃すって事は運が無いって事か~(- -;)
[ 2012/10/11 06:23 ] [ 編集 ]
晴れてきちゃいました(  ̄▽ ̄)
N3
601
N4
9511
当たる時は当たる(o^・^o)
当たりは1口のみ!!と、分かってはいても…
ついつい増えがちの罠に(>_<)嵌まる!!
振り返ってみたらN4セットストレート当選時は1口~3口の時でした( ´△`)
でもケチってセットストレートを何度も逃した事もあったし、そんなの経験してるから買っちゃうんですよね~(- -;)
逃す時は運の無い時で割り切るしかない(T^T)
[ 2012/10/11 12:09 ] [ 編集 ]
思い立ったら吉日
 モカさんの言われているように、「思い立ったら吉日」っていうのはよく
あります。僕もかなり昔ですが「おみくじ=0392」っていう語呂合わせ
を何となく思いついたときがあって・・・、買っていればセットボックスあたり
ということがありました。突然の思いつきには何かある、ということかも
しれません。
 さて、今日の予想は
N3 524,495
N4 9852,9857
 両方ともシングル予想です。N3はボックスとしては昨日と同じ、並びを
変えてみました。459のボックスのほうは自家製予想ソフトの購入圏外
の数字ですが、前々回にダブルが出ているので(このソフトは2回前まで
がシングルでないと威力を発揮しない)無視して買っています。245の
ボックスは購入圏内でした。
 N4も前回と似た数字で勝負です。
[ 2012/10/11 13:59 ] [ 編集 ]
意味不明な数字
流れが読めないナンバーズ。
法則を見つけたい!
ナンバーズ3
お休み
ナンバーズ4
9220 9152 0927
3口ボックス
2934
これがジュニアの買い方です。
[ 2012/10/11 14:21 ] [ 編集 ]
3がでなーい
申込カード!消しゴムで消して次も使いますか???
N3→619
N4→3407、9215、Qpで2749 
どつぼにはまっていっているような。。。
あ、やっと抽選してるやつ見ました♪教えてくださってありがとうございました。
該当数字がない場合、再抽選しますって言ってませんか?
初めてしりました
「3ひき」こーい
[ 2012/10/11 14:30 ] [ 編集 ]
10月11日
ミニ予想( 07 , 10 , 17 , 29 , 38 , 79 , 90 )から
シングル&4の引っ張りなし で勝負です。
N3 セット 029 , 238 , 379 , 910
[ 2012/10/11 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


