
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第4065回と今週のまとめ


1月3周目のナンバーズ予想は、今週は上手くいくのではないかと思っていた

のですが、その期待は露と消え、悔しいことに見るも無残な惨敗週でした。

今月はもう無理なのでしょうかね?次は上手く的中をしたいものです。



右が4・左が3の各曜日ごとの抽選番号なります。

月  1 9 1 8/2 2 2

火  1 8 4 1/5 9 7

水  0 9 0 9/7 7 2

木  7 8 0 2/8 4 9

金  3 4 9 6/4 3 2


今週のナンバーズ3は、全てダブル×1となり2が3連続となりました。

ナンバーズ4は、ダブルが3回でて8・9が3連続となりました。


第4064回の結果は・・・悔しいことにまたもや的中をすることが叶いませんでした。

今回もいつもどおりの週末となったなwΣ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

3496

NUMBERS3

432



ナンバーズ予想の今週最後の結果でありますが、惜しいすら出すことのできない悲しい

結末に終わってしまいました。今回のナンバーズ予想もこの有様です・・・やれやれですね。

抽選結果ですが、ナン3は1数字引っ張りでナン4は引っ張りなしのシングルでした。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は引っ張りなしのシングルにて挑戦をして、

ナン4は全1数字引っ張りのシングルのみにて、みずほ銀行に果敢に勝負を挑むことにしました。

来週は上手く当てられることが出来れば非常にうれしいのですがどうなるでしょうかね?



ナンバーズ予想無料 第4065回


第4065回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

825 706 168

NUMBERS4

5371 8450 1378





2日目に引き続いて、本日も見事当選をされる方が現れましたよ♪




ボーバンさん♪嬉しいですね♪見事!ナン3にてボックス当選をされました!祝着至極です♪




両ナンバーズ予想で善戦をされた方は、

ツーブロックさん♪週内2回当選をされるところだったのですがね・・非常に残念です。




ナンバーズ3でご健闘をされた方は、

BOOさん♪ミニで善戦をされたのですが当てることが叶わず残念無念でした。




すみこさん♪悲しいことに当選は次回に繰り越しとなってしまいましたね(号泣)

ボーバンさん♪宝くじの女神様の意地悪によって外れることになりました。

キリマンジャロさん♪ぐむむっ自動みずほ貯金をしなければならないハメとなりました。





次も上手く当選をすることが出来ればうれしいです。


[ 2015/01/24 11:29 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(7)
初めてのオールストレート
782QP 639QP
[ 2015/01/24 16:49 ] [ 編集 ]
月曜日は茨城カズさんと一緒に 「ストレート当籤!」 に期待です。

 N3 ストレート ( 639 , 693 , 837 )

 N3 ミニ     ( 33 , 37 , 39 , 93 )
[ 2015/01/25 16:53 ] [ 編集 ]
516 574 273

9458 3874 9621

当たりますように(^o^)/
[ 2015/01/26 12:46 ] [ 編集 ]
044#289#456#145#960
0589#8739#8723
全部QPボックス
[ 2015/01/26 13:14 ] [ 編集 ]
ナン3 365 491 059 815 217 セット購入

当たりますように‼(^-^)

[ 2015/01/26 15:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「304」「314」「324」

1月もラスト週ですね!
どうかなー;
[ 2015/01/26 17:24 ] [ 編集 ]
3605
3901
1363

当たりますように。
[ 2015/01/26 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


