
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンバーズ予想無料 第4071回 大岡越前の日


第4070回の結果は・・・数字は荒れなかったのですがミニ吉の心は荒らしでズタボロです。

まだ慣れていなかったの?Σ(´ⅴ`lll)

NUMBERS4

7941

NUMBERS3

192



ナンバーズ予想の2月初めの結果でありますが、ミニ吉の読みが完全に外れてしまいまして

悲惨な出だしとなってしまいましたね。今日のナンバーズ予想での敗北は非常に辛いです。

抽選結果でナン3は引っ張りなしでナン4も1数字引っ張りのともにシングルとなりました。


ナンバーズ予想の次回の展開でありますが、ナン3は1・0・1数字引っ張りのシングルにて勝負をして、

ナン4は3・3・1数字引っ張りのシングルにて、破れかぶれの勝負に挑むことにしましたよ。

先週とは違って、今週はあまり数字が荒れない展開となりそうですが・・勝負の行方は果たして?



ナンバーズ予想無料 大岡越前の日


第4071回ナンバーズ予想無料3&4

NUMBERS3

815 467 239

NUMBERS4

1459 3741 3618





ご健闘むなしく的中をされた方は現れませんでした。




ナンバーズ3でご健闘をされた方は、

朱さん♪善戦をされたのでありますが悔しいことに外されてしまいました。

ツーブロックさん♪ご健闘をされたのでありますが残念無念でありました。

ボーバンさん♪あと少しのところだったのですが悲しい結末に(泣)

すみこさん♪的中は残念ながらされず・・・次回に繰り越しとなってしまいました。




BOOさん♪みずほ銀行の魔手によって外れてしまうことになってしまいました。

茨城カズさん♪宝くじの女神様の意地悪によって敗れてしまいました。

キリマンジャロさん♪ぐむむっ悔しいことに当りくじ獲得とはならず!





今日・・もし当選をしていたらその金で明日!恵方巻きを大量に買おうとしたのですがw

[ 2015/02/02 20:03 ] ナンバーズ予想無料 | TB(0) | CM(9)
難しいですね。

 N4 セット   ( 3627 )

 N3 ストレート ( 468 , 468 )

 N3 ミニ     ( 45 , 54 , 68 )
[ 2015/02/03 01:03 ] [ 編集 ]
ナン3 850 831 238 118 498 セット購入しました。

なかなか、当たらない(笑)
当たらないますように‼(^-^)

[ 2015/02/03 11:59 ] [ 編集 ]
615 471 394

3096 9426

当たりますように(^o^)/
[ 2015/02/03 12:37 ] [ 編集 ]
330#530#378#665#768
190#206#180#829

3577#8831
どうかなぁ?
[ 2015/02/03 12:49 ] [ 編集 ]
7839
7181
9851
3790

当たりますように。
[ 2015/02/03 16:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!

「039」「539」「5896」

どうかなー;
[ 2015/02/03 17:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりです

今日は

1884
6811
6774

当たりますように!
[ 2015/02/03 17:53 ] [ 編集 ]
Booさん、凄いね?同数字でストレート
[ 2015/02/03 18:11 ] [ 編集 ]
朱さん
同数字2口買いですよ。
予想の中心がミニなので、特にミニが少ない場合に百位を加えて
N3ストレートに複数口挑戦しています。
当たると大きいですが、ミニがほぼ毎日外れているので…無駄買いですね。
[ 2015/02/03 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ主のミニ吉です。

ミニ吉

Author:ミニ吉
ナンバーズ3&4の栄えある当選を目指して、日夜頑張っていきたいと考えております。ナンバーズファンの皆様のお役に必ず立てますよう尽力します!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥナンバーズ予想コメントも熱烈大歓迎です♪

ナンバーズ予想ミニ吉の当選記録

第4506回でナン3ボックスを
当選をするという快挙♪
何たる幸運♪happyですね。

コメント予想の方の最新当選顕彰♪

第4491回のナンバーズ3にて、
BOOさんがミニ的中♪
真におめでとうございます♪

当ブログ来訪者数


